✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

つづき・・・

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback




新郎新婦のご入場です!

曲は、BENE/Heaven'sDoor♪


どこから入場するかは内緒でした
みんな1階の扉や2階の階段を見ていたそうです!



駄菓子菓子!



ガーデン(プールサイド)から入場!!
ででーーーーんヾ(*・ω・)シ

IMG_0624.jpg

みんな 「こっちか!!!w


披露宴パーティーの始じまりです(*'ω'*)フフ♪

あれこれ言うの2回目だっけ?w








新郎の主賓挨拶が終わって、カンパーイ!ヾ(*・ω・)シ
みんがな乾杯しにきてくれて嬉しかった

そして、すぐにケーキカット

ke-kikatto.jpg

ファーストバイトしましたよぉw

私は巨大なスプーンを持って新郎のおくちに入れてあげました(*'ω'*)
スプーンが大きすぎて口に入らなかったw

友人代表挨拶で私の友達がお手紙を書いてきてくれました。
途中、嬉しくてうるっと泣きそうになりましたが友達はしっかりと読んでくれてて
泣いてなかったのでそれを見て私も安心して聞くことができました(。・ω・。)

嬉しいお手紙をありがとう



そのあとは、もうずーーっとみんなが写真を撮りにきてくれて大忙しでしたw
食べる暇も飲む暇もなかったです!
そのぐらい写真写真写真ってみんなが来てくれて嬉しかった

ずっと写真撮りまくってた気がするw
アイドルになった気分だったぜ

そしてもうお色直しの時間が・・・!
いつもの呼び方でエスコートしてもらう人を呼びました!

ほたる 「おかーさーーーん!

二人で退場しました(’’*

その後、新郎も同様に退場して二人はお色直しで大忙し!
みんなが新郎自作の生い立ちムービーを見ている間、裏方はドタバタwww

ドレス着ながら、メイクしながら、髪型直しながら・・・!!!
あっという間にカクテルドレスの格好に(; ・`д・´)!!早!!!



そして、わずか15分ぐらいで準備が整いましたw

次の入場は2階から!
今度は内緒じゃなくてみんなに注目してもらいました(*'ω'*)フフ♪

お二人の準備が整いました!!
新郎新婦のご入場です!!

曲は、Q;indivi/Part of Your World


36秒の時に、ドアが開きましたヾ(*・ω・)シ デデーン!


なぜこの曲を選んだかと言うと・・・
ドレスが青だから!海っぽいイメージをしました!
シャボン玉を飛ばしてもらうつもりでしたが、シャボン玉ジェットの機械を利用するだけで4万
一瞬の出来事だし・・・やめましたw

結婚式

各テーブルをまわって、写真を撮りましたヾ(*・ω・)シ


かわいいーって言ってくれて嬉しかったww



つづく・・・





スポンサーサイト

Comment

くろす says... ""
駄菓子菓子、こっちだ!
入場わろたw

色々とアイデアが詰まってて面白い結婚式だのうw
2013.06.10 21:05 | URL | #mQop/nM. [edit]
✿ほたるん says... "✿くろすへ"
そうw
駄菓子菓子!だったの~(’’*

シャボン玉ジェットすればよかったなぁ~w
お色直ししてからまたお楽しみがあるんだよぉ!
2013.06.11 18:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/403-e4e1d7d8