✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

お色直し!

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback



各テーブルに回って写真をとりながら、幸せのビンを配りました。


テーブルの真ん中に置いてある、クリスタルリングの中にビンの液
せーの♪」の合図で注ぎます(’’*

各テーブル(12卓)のリングの中へ 二人の幸せを願って みんなが注いでくれました!


すると・・・各テーブルのリングからが!!

じゅえる

めっちゃ綺麗でしたぁ(⊃'ω`⊂)~

海をイメージしていたので、色は 青系、緑系、白系 で各テーブル全部違う色に!
みんなも「すごーい!わーお!きれーい!」って感激していました(*'ω'*)






そして・・・メインテーブルで!
二人が幸せの水をハートに注ぎましたよぉw

h結婚式4

するとすると~・・・!
ハートがとても綺麗なピンクに光りましたヾ(*・ω・)シ

結婚式4

ハートの中から顔を覗かせて写真撮りました!



いよいよ、披露宴パーティーもクライマックスに!
先輩たちが余興を快く引き受けてくれて先輩たちの余興の始まりです!
なにをやってくれるのだろうと楽しみにしていました。

余興は、巨大スクリーンでムービーを見ました


手作りのムービーでした!


すごいクオリティでした・・・。

サプライズでもらったこのレゴ。

P1001224.jpg

1コマ1コマ写真を撮って、レゴの人形が動いててアニメーションみたいになっていました。
レゴの人形が、これを運んできたり作っていたり・・・ばんざいしたり!

めっちゃストーリーになっていて本当に感動しました(´;ω;`)

きっと物凄い時間を掛けて作ってくれたんだろうな。
私のために、こんなにも素敵なムービーを作ってくれる人いないです。
すごい頑張ってくれたんだなってことがムービーを見てたら段々と伝わってきて
めっちゃ嬉しくて。めっちゃ泣きました。゚(゚´Д`゚)゚。

先輩たちは私のことすごく可愛がってくれるし、いつもご飯とか誘ってくれるし、
サプライズも温かくて、この余興のムービーも心が篭りすぎてて・・・

いい先輩たちに巡り会えて本当に良かったなぁ。って改めて感じました!

先輩たちみんな大好き!
本当にありがとうございます


つづく・・・




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/404-5cddd6f9