✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

つづき+二次会

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback


まだ続いてたの?!
結婚式のレポートwww


って思っちゃいやよ(´・ω・`)

えっと~、どこまでだっけなw
本人も分かっていないという。




先輩の感動の余興が終わって、ここから本当のクライマックスに!
両家の両親がドアのところに並んで、そちらへ向かって私は手紙を読みました。

かなり長くなってしまった文章をできるかぎり削りました(´・ω・`)
それでもどうしても書き足りなくて長くなってしまったけど・・・



お父さん お母さんへ・・・・

はい、この時点でもうだめでした。
つまってつまって、、「ありがとう」って言葉が一番伝えたい気持ちだから
すごい泣いてしまってw

泣きながら手紙読み続けました。

普段はなかないお父さんだけど、遠くで泣いてるのが分かりました。
お母さんも泣いてたし、会場のみんなももらい泣きしてました。スタッフの人もw

そして、義理のお父さんとお母さんにもお手紙を読みました。
4年間、同居してお世話になったし感謝の気持ちを伝えたかったからです。

義理のお父さんとお母さんも泣いてました(´;ω;`)特にパパがw

みんな私の手紙、感動したよって言ってくれて嬉しかったです。

何よりも、お父さんとお母さんに今までの感謝の気持ちを伝えることができて
本当に嬉しかった。

苗字が変わってしまうのは、ちょっと距離がでたみたいで寂しいけど・・・
でもこれからもお父さんとお母さんの娘なのは変わりないし、ずっと大切にしていきたいです。


今も思い出すだけで、涙が・・・w


また、岡山に遊びに行こう。
お父さんとお母さんに会って、たくさん親孝行しよう。
親孝行が一番の恩返しだと思うから。

岡山と愛知で離れているから、一緒にいれる時間なんてもう限られてるんだよね。
実家に帰ったときはその時間を大切にしようと思います。

結婚5



二次会も、すごく盛り上がって超楽しかった!
大体30人ぐらい集まって二次会をしました。

二次会は本当に楽しいパーティーにしたかったので、披露宴とは違って気楽に!
みんながホームパーティーに来ている感じですっごく楽しかった!!!!

ダブルビンゴゲームをしたんだけど、景品を豪華にしたのでみんなガチでやってましたw
そりゃ1万円の景品が5つもあれば頑張りますよねヾ(*・ω・)シ

1ビンゴで、シルバー賞 3000円~5000円ぐらいの景品 ×10
2ビンゴで、ゴールド賞 1万円の景品 ×5

シルバー賞は、

そして、大盛り上がりでビンゴゲームが終わってしまいました。
当たらなかった人たちが「(´・ω・`)」ってなってるときに・・・!

最後にビンゴにならなかった人に・・・新郎新婦賞として・・・!!!

ディズニーペアチケットをプレゼント!!

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

そして、ビンゴにならなかった人に番号が書かれたクジをひいてもらいました。
新郎から番号をどうぞ!!

「5番の方!」


そしたら先輩がすごい速さで立ち上がりました!!!!ガタッ!
きゃああああああ!!やったああああああああああああああああ!!

その先輩が、サプライズを企画してくれて余興のDVDも一番頑張ってくれた先輩で
しかもディズニー大好きww

もう泣いて喜んでくれて私も本当に嬉しかった!
先輩に当たってよかった!!!!!


しかし、それは新郎賞であって・・・・実は新婦賞としてもう1つ

ディズニーペアチケットをプレゼント!!!


魚大オオ大おおおおおおおおおおおおおお!!!
うおおおおおおおおおおおおおお!!!



めっちゃ盛り上がってましたw
二次会はみんなに楽しんでもらいたいって気持ちからかなり自分たちが負担して
いろいろ準備してきたからここまで盛り上がってくれて嬉しかったーw良かったーw

そしてそのペアチケットは新郎のお友だちに当たりました!!


本当に楽しかった!
先輩たちがすごい盛り上げてくれたし、旦那さんのお友だちも面白いこと発言して爆笑したりw

そして、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

お見送りのときに、プレゼントをいただきました!
ありがとう!!ありがとう!!!
P1001278.jpg

本当に心に残る、一生の宝になる1日でした。
そして、今までに巡り会えた人に全ての人に
改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/405-8f6a4045