✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

髪切りました

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback


結婚式も終わったので伸ばしていた髪を切りましたヾ(*・ω・)シ

ばっさり☆とね(*'ω'*)フフ♪

とりあえず、自分で前髪だけちょきちょきww


これが、伸ばしていたときの前髪!
P1001277.jpg
前髪邪魔!

切ったあとの前髪!!!
P1001279.jpg
いつものぱっつんほたるんに元通り!


そしてついに美容院へ !!!

/toge ⊂( ^ω^ ⊃ )⊃




じゃじゃーん!!


ビフォーアフター
ビフォーアフター2

半分以上切っちゃったぜー!後悔はしていない・・・よ!!

髪洗うのちょー楽ちーーん!(*゚д゚*)
ドライヤーで乾かすのはやーい!(*゚д゚*)

ちびまるこちゃーーーーーん(*゚д゚*)




また伸ばしていこう(′ω`)




コテでカール入れなかったらこんなん(´・ω・`)

hotaru2.jpg

ちょうど肩に当たるから、後ろが難しい・・・
どうしても外にはねちゃうんだけどおおおお
誰かいい方法があれば教えてください。゚(゚´Д`゚)゚。







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/406-186cc2ea