✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

PSO2感謝祭 ぱーと1

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback




2013615Sat

『PSO2』1周年記念アップデート
ファンタシースター
感謝祭2013

in NAGOYA

P1001309_20130617221025.jpg










ということで、感謝祭に行ってきましたよぉ♪⊂( ^ω^ ⊃ )⊃

のんびりしてたら着いたのが10時前になってしまい・・・
もちろん特典は既に終了のお知らせ(´・ω・`)
うちわ・・・ストラップ・・・

ま、アイテムコードもらえたからいっかぁ☆ヾ(*・ω・)シ☆

チームメンバーのふにちゃんは、まさかの同じ駅名が二つあったという罠に掛かり・・・(w)
予定より少し遅れちゃったみたいけど無事に到着(’’*

そして、連絡取り合いながら合流することができました

うらたんは私たちらしき人物を見つけたらしいw
でも、私たちより早めに来てたから先に入場してもらうことになりました(’’*




そして、その頃・・・
入場開始してたけど、入場制限がかかってしまい直ぐには入れませんでした(´・ω・`)
バンドの番号順に入っている様子・・・

私たちの番号は6500番台・・・( ・´ω・`)


係りの人「2500~2550番の方、お並びくださいー!」



・・・ちょ?w



まだまだじゃんかよ!!(*゚д゚*)

ってことで、3人でおしゃべりしながら順番が来るのを待っていました!
ちくたくちくたく・・・w
順番を待ってるとヴィタスラッシュの人がいた(’’*

その人のTシャツが最高だったヾ(*・ω・)シ
P100130455.jpg
ドゥドゥ指名手配されてたのか!w逃亡中なのか!?ww

なんだかんだで、おしゃべりしてたから待ち時間はあっという間だったけどさ・・・!!

1時間経過・・・2時間経過・・・・3時間経過・・・・!!!そろそろ・・・そろそろ・・・!!

そろそろおおおおおーー!!!!!
















お腹空いたああああああああ!!!!!!

ほたるん餓死するううううう!。゚(゚´Д`゚)゚。

ふにちゃん「ラッピーのから揚げがあるらしいよ!」
ほたるん 「まじで!!!!!!?!?!」


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
ラッピーのから揚げが食べたいいいい!

ラッピーーーから揚げーーーー!!!
もはや、ほたるんの頭の中はラッピーのから揚げ!
ラッピーラッピーラッピーラッピー♪♪
から揚げから揚げから揚げ♪~~♪るん(*'ω'*)~♪


そしてついに1時頃、私たちの順番キタ━━━d┤*゚ω゚*├b━━━!!!!
うおおおおおお!ラッピーのから揚げ!!

/toge ⊂( ^ω^ ⊃ )⊃

やっと入場することができましたヾ(*・ω・)シ



ほたるんの運命はいかに!!

つづく・・・


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/407-ce7a9cf1