✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

PSO2感謝祭 ぱーと2

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback






前回の記事  【PSO2感謝祭ぱーと1】



ついに私たちの入場の出番がやってきた!

ラッピーのから揚げちゃんちゃん♪
ちゃんんちゃかちゃんちゃか♪ひゃっほーいヾ(*・ω・)シ

おおおお!入ってすぐ左手にそれらしきテントが!!!
二人とも早く行くよおおおお急げええええ!!⊂( ^ω^ ⊃ )⊃

テントの前に来ました。

テーブルの上に並んでいるのは、ジュース、水、よくわからん食べ物


・・・あれ?
から揚げがない!ない!!ない!!!なーーーい!!(; ・`д・´)!!

ふにちゃんが聞いてくれた!
「ラッピーのから揚げって残ってますか?」

係りの人
「あ~すみません。ラッピーのから揚げは11時40分に完売したんですよ・・・(^ω^;」







ガ――(  ω  )――ン!

完売するの早いよぉぉおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
こっちは3時間も空腹に耐えて!やっとの思いで入場したのに!!。゚(゚´Д`゚)゚。

…(*p_q)ぅぅ。


むむ!?待てよ!!
このよく分からん食べ物は・・・!!

係りの人「アークス丼ならまだありますよ!」

これ・・・アークス丼!っていう食べ物なんすか!
そうなんすか!



ってことで、3人でアークス丼を食べました(。・ω・。)

P1001305.jpg

なんか不思議な味でしたww
こんなの食べたの初めて!!香辛料のピリっとした辛さがあって美味しかったです!

ラッピーのから揚げは食べれなかったけど(´・ω・`)
まぁ、アークス丼が食べれたので満足~w
私たちが食べてるとアークス丼も完売していました!
ギリギリセーフ!w


そして、会場内をぐるぐる(’’*

設定資料コーナーで、りんごさん(私の旦那)が興奮していました・・w
好きな資料をカシャカシャ

P1001311.jpg
P1001312.jpg
P1001313.jpg
P1001314.jpg

かえるのラッピーかわいい(´;ω;`)

その頃、トークショーが始まりましたヾ(*・ω・)シ
いろいろと情報が流れたけど、ほとんど忘れたヾ(*・ω・)シ←

じゃなくて!

もうきっといっぱい情報が流れているだろうし、
知ってる人が多いと思うのであえて書きません(・ω・*)(-ω-*)ウン♪



そんで、ここでチームメンバーのうらたんと合流!

なんか物凄い疲れているΣ(・ェ・

うらたんはずっと物販の列に並んでくれてて(´・ω・`)しかも3時間・・・。
まーじおつかれさん。。。そして、ありがとう;w;

しかも、うらたんの目の前で売り切れちゃったりとかで(´;ω;`)
結局あまりいいの買えなかったみたい

うらたんは礼儀正しくて可愛いやつだった!弟にしたいと思った(’’*

そして、4人でラクガキコーナーへ⊂( ^ω^ ⊃ )⊃

記念に残しておきました!!(`・ω・´)

P1001323.jpg

ラッピー ふにちゃん作
リリーパ ほたるん作

ほたるん「チッキンラーメンこっちーに来て♪ 買ってってとてってとてっと~♪」

はい、ごめんなさい(´・ω・`)

どう見てもラッピーですね!!


めっちゃ面白かった~w
これ書いてるとき多分だけど、めっちゃうるさかったような気がwww

ふにちゃんのラッピー最高すぎたw


いろんなラクガキを見ましたよ~!
すっごい上手な人ばかりで驚きました!!!あんな風にすらすら書けるのうらやましいw


さぁ、ちょっと長くなってきたので続きはまた今度です(。・ω・。)ノ




つづく・・・



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/408-fc4fa6eb