✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

PSO2感謝祭 名古屋ぱーと3

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback



りある巨大スクリーンでアークスグランプリを見ましたよぉ

すごい盛り上がりましたねw
逆転勝ちとか結構多かった!

チーム名が笑えたw

ってかみんなすごかったです!
「はや!おおお!」とかしか言ってなかったよw
Vita部門もPS部門も、名古屋代表として全国大会頑張って欲しいです!

怪獣大決戦は
ゼッシュレイダ VS トランゼクシア
決着がつくまで約15分ぐらいあるらしいので早送りで上映してましたw

なんかお互いすごい頑張ってて盛り上がってました!
最終的にはゼッシュレイダが勝利しました!

かまたろうが「ミクダ可愛い!」って言ってたw
ひたすらくるくる回ってるだけで、なんの役にも立っていないミクダちゃん!
よく頑張りました!(`・ω・´)


そんな感じで、入場してからあっという間に時間が過ぎてしまいました(´・ω・`)
うらたんは夕方から用事があったので、この辺でばいばいすることに

朝からずっと何も食べてなくてお腹空いてただろうに・・・
ぎりぎりまで一緒にいてくれてありがとう!
うらたんに会えて良かった(⊃'ω`⊂)

ほんと、とても礼儀正しくていい人だった!
弟に任命します(。・ω・。)

また、どこかで会えるといいなぁ~!
今度は一緒にご飯も行こうね!(’’*


そして、その後・・・
3人で名駅まで戻って居酒屋に行きましたよー⊂( ^ω^ ⊃ )⊃




ほたるんハンド
ふにちゃんハンド

20130616-8.jpg
写真:ふにちゃんのブログから♪

3種盛り美味しかったよ~☆
え?手前の長いお皿が3種盛りじゃなくて、お刺身のやつが3種盛りだよ!←
ふにちゃんにしか分からないネタw

我こそはダークファルスふにほたるなり☆

IMG_7142.jpg
撮影:りんごさん

20130616-9.jpg
写真:ふにちゃんのブログから♪

色んなお話しをして、いっぱい笑った気がする(*'ω'*)フフ♪
私の変なテンションについてきてくれてありがとう!ふにちゃんw

りんごはふにちゃんとは全く面識なかったけど、ふにちゃんの人柄が良くてですね(’’*
とても話しやすかったみたいです(⊃'ω`⊂)

ゲームの知識が低い私に対して、優しく教えてくれるふにちゃん
ふにちゃんは本当に優しい良い人!ヾ(*・ω・)シ

本人にも言いましたが、イメージしてたふにちゃんと全然違いました!

ふにちゃんに生ふにぐっじょぶと結婚祝いをいただきました!

P1001327_20130619220043.jpg

うわーいヾ(*・ω・)シ
ちょーうれしー

さっそく使ってるよぉ
P1001338.jpg
P1001337.jpg
玄関がまた素敵になりました~!

本当にありがとう。ずっと大切にするよー!

楽しかった時間もあっという間で、ふにちゃんともお別れの時間が・・・(´・ω・`)
遥々遠いところから名古屋に来てくれて本当にありがとう!
ちょー楽しかった!!!

また大阪行ったときはよろしくね((pq'`♪))**


すごく楽しい1日でした!(*'v`艸)


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/409-dde96b1f