✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

言の葉の庭

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback



言の葉の庭



ブルーレイ+サントラが届きました(’’*

P1001340.jpg

本当は映画館で見ようかと思ってたけど、
サントラも付いてくるDVDを買ったほうがいいのではないかと。

今日さっそく観ました!
46分しかないけど、内容はすごく素敵なお話しでした!
胸きゅんでした。

とても魅力のある映画だと思いました!

ラストはぶわっと泣けました(´;ω;`)
声優さんうますぎ。さすが、入野さんと花澤さん!
ますます好きになっちゃいました(*'v`艸)

ラストシーンのアテレコは1発で決めたらしいですよ!

あんなに感情があふれた声を1発で決めるなんて!
なんというか、さすがプロの人なんだなぁって思いましたヾ(*・ω・)シ

しかし、46分に対して映像得点が108分てww
でも、映像得点を見れば見るほど映画の魅力が更に伝わってきました!

これは何度見ても泣ける映画です!
そして胸キュンです。



めちゃくちゃ綺麗です!映画の中に入りたい!!
音楽もめちゃくちゃ素敵です!!!ピアノやばすぎ!

是非、気になっている方は観る事をおすすめします!!

秦 基博/Rain


スポンサーサイト

Comment

くろす says... ""
これ映画館内のCMでよくやってて、どんなのか気になってたのよね。
あと、画面がすごい綺麗だなーと思ってた。
今度暇な時にでも見てみるんるん。
2013.06.22 19:12 | URL | #mQop/nM. [edit]
✿ほたるん says... "✿くろすへ"
私も絶対見る!って思っててさ、期待通りの映画だったよ!
すっごい綺麗だし、音楽もいいし、内容もいい!!

うん!是非見てみて!!おすすめするよ(’’*
本当に何度も何度も見たくなるw
2013.06.23 12:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/410-da427327