✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

じゃがじゃがじゃがー

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback



こんばんるーん♪


7月になりましたねー!
なんだかとても早いです(。・ω・。)

保育園もプール遊びが始まって、忙しくなりましたw



今日は、りんごが会社でもらってきたじゃがいもちゃん
を紹介しまーすヾ(*・ω・)シ



こちらです、じゃじゃーん♪

P1001362.jpg



 (*゚д゚*)?! 

ちっさwwww
じゃがいもちっさwww どう見ても豆www


皮むいたらあ~ら不思議!じゃがいもが無くなります!!

どないなっとんねん(*`д'*)



こんなジャガイモ見たこと無いわぁ(´^ω^`)

しばらくはジャガイモちゃん。


ポテトサラダでも作ろうかなぁ。いや、あれは時間かかるしなぁ・・・(´・ω・`)
平日は無理。。





Comment

くろす says... ""
右のが普通サイズで左のが超でかい奴かと思ったw
2013.07.02 22:12 | URL | #mQop/nM. [edit]
✿ほたるん says... "✿くろすへ"
わらたw
そっちか!!比較するものを置いておけばよかったなぁ(。・ω・。)
一応、包丁をチラッと見せてみたんだけどw
2013.07.03 17:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/415-011a5f23