✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

七夕の日

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback


7月7日 七夕でしたね
私は特にお願い事をしていなかったけど、するならば1つあるかな(’’*

昨日は、りんごのパパとママが誘ってくれたのでお食事しました

今のアパートから歩いて数分の場所でした。
隠れ家のようなオシャレなお店です。

まずは、ソルティードッグを頼みました。

P1001378.jpg

グラスについた塩がしょっぱかったけど美味しかった。
私には少しだけきつかったけどね(;`ω´)


サーモンとアボカドのタルタルバケット添え
P1001379.jpg
おしゃれで美味しかった(*´ω`*)
P1001380.jpg

牛タン塩焼き
P1001381.jpg
ほたるんの大好物であります(`・ω・´)

マカジキのステーキ焼き
P1001382.jpg
ふわふわで最高だった!
ちょっと味が濃かったけど美味しかったん

エビとガーリックオイル煮
P1001383.jpg
えびちゃんぷりぷり♪

カンパリ・オレンジ
P1001384.jpg

わざびソーセージ・カニクリームコロッケ
P1001385.jpg

鉄火&かっぱ巻き
P1001386.jpg


で、デザートがさ!
まじでちょーおいしかったの!!!!
焼きフランスパンとキャラメルアイス

きゃあああああん
なにそれ素敵!

はい注文♪

それが、こちらです!じゃじゃーん!
P1001387.jpg

キャラメルアイスはどこだあああああ!(; `・д・´)

フランスパンの中でした!!(*゚д゚*)ちょお!w

P1001388.jpg

まじで美味しかったんですけどおおおおおw
フランスパンの香ばしいパリパリと!
濃厚な甘すぎないキャラメルアイスが!!!!


やばかった・・・これ10個食べたい(*'ω'*)フフ♪

でも、1個580円なのです・・・(  ω  )


ということは・・・10個食べただけで5800円(*゚д゚*)!ぎょぎょ!
いや、実際このお会計すごいことになってたと思うw

写真撮ってないやつもあるから、相当な金額になっていたに違いない(´・ω・`)

りんごパパありがとう!
ごちそーさまでした!





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/418-e4ee18eb