✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

シークレトばとん(*・ω艸)★+゚

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

!!シークレットバトンの注意!!

1・このバトンを受け取ったらチャントやって下さいo
2・日記にアップする際にゎ,質問ゎ消してくださいo
3・回す相手ゎ指名しないでくださいo
4・《教えて》と言われた場合のみ,チャントやるかを確認してから回してくださいo

*1* 銀チャン♥かえるサン♥ありすチャン♥カイさん♥
*2* みんな♥
*3* はすみちゃん♥♥くおちゃん♥
*4* えるくたん♥
*5* 内緒♥
*6* いけめん♥
*7* りゅうたん♥はっち♥あきたん♥しおん♥
*8* はすみちゃん♥りっころ♥しのあ♥くおちゃん♥
*9* ゆーき♥ゆーやん♥
*10* みんな♥
*11* ねぎたん♥ぶり♥
*12* はっち♥かっと♥しき♥
*13* りゅうたん♥
*14* ずばりりゅうたんしかいない♥
*15* いない♥
*16* はすみちゃん♥
*17* 内緒♥
*18* いない♥
*19* いない♥
*20* はっち♥かっと♥しき♥
*21* カシュー♥とうやサン♥フェンサーさん♥
*22* なぞたん♥
*23* かっと♥
*24* いけめんっぽい♥
*25* 無理♥
*26* いない♥
*27* うーん♥
*28* (; ・´д・`)♥
*29* 内緒♥
*30* とうやさん♥フェンサーさん♥
*31* ㍉たん♥Redちゃん♥
*32* いない♥
*33* みやこさん♥
*34* わかんない♥
*35* はっち♥
*36* うーん…♥
*37* いない♥
*38* ほむ♥
*39* うーん…♥
*40* うーん…♥
*41* そのことについてよくしらない♥
*42* みやこさん♥
*43* しのあ♥しぇるみん♥
*44* わかんない♥
*45* かっと♥
*46* こへたん♥
*47* はすみちゃん♥みやこさん♥
*48* 内緒♥
*49* わからない♥
*50* かわいそう♥
*51* 銀ちゃん♥
*52* えるくたん♥あきたん♥
*53* 銀ちゃん♥Redちゃん♥くおちゃん♥
*54* わからん♥


Comment

銀ちゃん says... ""
これ何処に問があるん・・・?w
答だけじゃわかんない。。。><
2006.11.08 01:12 | URL | #- [edit]
siki says... ""
というか1個だけ俺の名前が・・。
気になるな・・。
俺的予想でわ。
「変なテンションでちょっとついていけない人」
だと思うが
2006.11.08 01:15 | URL | #JalddpaA [edit]
Absolute says... ""
俺の名前がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
めっちゃ気になる(゚A゚;)
2006.11.08 16:59 | URL | #- [edit]
ほたる says... ""
>銀ちゃんi-80
送ってあげよう(●´I`●)

>しきi-80
それはないwwww
名前2個あるょw

>Redちゃんi-80
送るねっw(Pq・ω・)+゚
2006.11.08 18:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/42-0bd4e730