✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

おかやま

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback


12日~15日まで岡山(実家)に帰りましたヾ(*・ω・)シ

金曜日、お母さんがお昼で帰ってきてくれてランチに行きました
お兄ちゃんの同級生さんがやってるスリランカ料理のお店に。

1453251_1967972191_151large.jpg

インドカレーみたいな感じでした(’’*
美味しかったです!

お父さんがお仕事から帰ってきて、昔から行ってるラーメン屋さんに。

1453251_1968142911_43large.jpg

懐かしい味でいっぱい!
やっぱりここのラーメンは大好き!

そのあと、おしゃれなカフェ屋さんに。

1453251_1968170258_32large.jpg

お父さんとお母さんはパフェ食べてました。
ラーメンの後にこんな甘ったるいものを食べるなんてw

ここのお店で、20日にお父さんがギターのコンサートをするそうです。
お父さんはギターが大好きで、上手なんです。
ギターもエレキ、アコギ、ベース、いろいろあって9本ぐらい家にありましたw
買いすぎやろ・・・w





そして・・・私がずっと前から電子ピアノが欲しくて
「欲しいな~」って言ってたら、なんと・・・

両親が買ってくれました。

しかも、10万円ぐらいの電子ピアノを買う予定が・・・
もっといいピアノを見つけてしまって20万円のを購入しました。

お父さんお母さん・・・ありがとう(´;ω;`)
またいつかピアノを録音してUPさせる時がくるかもしれません!

そして、買い物行ったりご飯食べたりw

ってか食べてばっかりwww

1453251_1968609527_2large.jpg

服買ったらちょー可愛い袋に入れてくれました(*'ω'*)フフ♪

スカート可愛かったので買いました!一目惚れ!
パステルイエローもあったけど、迷わずグリーンを選びました(ノω\*)

1453251_1970000014_148large_20130717191136.jpg

1453251_1970087031_67large.jpg

トップスは2枚に分かれてるから、他の服とも合わせることができて便利(。・ω・。)

1453251_1970007014_227large.jpg

靴下は、私の大好きな「くまのがっこう」シリーズ(’’*

仕事着(保育園)では、エプロン、靴下、帽子、などなど
くまのがっこうシリーズで揃えています!

ジャッキー激かわ!!大好き~

土曜日の夜は、私の大好きなキャナリーロウでお食事(・ω・)

1453251_1968653431_145large.jpg
1453251_1968656736_227large.jpg
1453251_1968677160_46large.jpg

も~食べてばっかりw
ほたるんのお腹が大変なことになっております(´・ω・`)

日曜日は、おばあちゃん家に行きました。
結婚式の写真やDVDを持って⊂( ^ω^ ⊃ )⊃

すごく喜んでた。でもやっぱり難病でどこか辛そうな感じも。
やせ細っていくおばあちゃん。自分でも「そう長くないから」と、ちょっと悲しいこと言わないで。
岡山帰ったらまた会いにいくからね。

夜は、町内の仲良しさん家族とホームパーティーをしました!
「ほたるちゃんお帰り~!ほたるちゃんりんごくん結婚おめでとう~!!!」と大歓迎してくれましたw

私たちのために、歌をうたってくれたり、漫才をしてくれたり、
お父さんはギター演奏をしてくれたり・・・w

もう最高です!

楽しかったぁ~(*´ω`*)
小さい頃から町内のみんなで集まるの大好きだった!
本当に懐かしかったよぉ~!お兄ちゃんの同級生の子も赤ちゃん生まれてるし、
家族からまた家族が増えていって、また新しい家族のみんなで集まって!
温かいなって改めて感じた夜でした(’’*

そんな感じで岡山の生活もあっという間に終わってしまい。。。
みんなとお別れしました(´・ω・`)

また岡山帰ったときはみんなに顔出そう!
今度は友だちとも遊びたいなw


ってことで、長々とおかやまレポートおしまいるん(*'ω'*)~♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/420-64c3a890