✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

電子ピアノ

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

岡山帰ったときに、お父さんとお母さんが電子ピアノを買ってくれました。
前から、そんな話しをずっとしてたんだけどついにその時が(’’*

最初は、10万円の電子ピアノを買うつもりでお店に行ったんだけど
他のピアノを弾いているうちに気に入ってしまったピアノがこちら。

1453251_1972575587_5large.jpg
1453251_1972576694_114large.jpg

ローランドの電子ピアノです。
予定の2倍のお値段だったから、「半分は自分で出す」って言ったんだけど
「嫁入り道具ってことにしておこう」って言ってくれた両親です

まだまだ甘えてばかりの娘だけど、甘えることも親孝行だと思って(ぇw
いえ、本当に両親に感謝しています。


お父さん、お母さんありがとう。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/421-9e0cef4a