✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

しょっぴんぐ

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

今日は一人でショッピングに行ってきたよ
特に何が欲しいとかは無かったんだけど、可愛いの見てきゅんきゅん(⊃'ω`⊂)

ソラフラワーブーケを買いました

置いてあるだけでめっちゃ可愛い(*ノω`*)

P1001461.jpg

ちょっと分かりにくいねw
0.jpg
これならどうだヾ(*・ω・)シ
【ここをクリック】 詳しくはこちらのサイトまで!【ソラフラワー ブーケ】

香りは、エレガントピオニー
今つけてみたけど、甘くてお上品な香り~(*'ω'*)

P1001463.jpg

癒し・・・(*´ω`*)



それから、ワンピが安くなってたので勢いで買ってしまった(*゚д゚*)

P1001457.jpg

いや、そろそろ花柄も着れなくなると思って・・・ね?
今のうちに着ておこうと!!!

しかし、可愛すぎる!ちょっと着る勇気が出ないほど・・・!!w

映画に行くときとか、おしゃれなお店で食事するときに着よう(´-ω-`)

トップス!

P1001458.jpg

よーく見るとヒョウ柄なの(*'ω'*)

P1001459.jpg

高かったけど、可愛かったから買っちゃったww
早く着たいなぁ(*'v`艸)

お昼は、ワッフルのお店でランチ
一度このお店でお茶したいな~w
ワッフルのデザートおいしそーなんだもん!

1453251_1979293291_67large.jpg

パスタは10種類の野菜のトマトソースパスタだよ(⊃'ω`⊂)
おいしかったぁw

一人でぱくぱくしてたら、隣の席に高校生のカップルが来て
すごく初々しくて可愛らしくて和んだぁw

こんなときもあったなぁ~なんて思ったり(p'ε`q*)☆。+

他にも欲しいものあったけど今回は我慢!
また、一人でまったりショッピングしよーっと♪

るん(*'ω'*)~♪



今日は初めて肉じゃがを作ってみたよ!

1453251_1979422142_197large.jpg

いつも味付けは適当だけど、おいしくできた(*'v`艸)

Comment

ジンガラルド says... ""
(´¬`)いかんヨダレが(笑)
2013.08.04 14:58 | URL | #- [edit]
✿ほたるん says... "✿じんたんへ"
ジンたんもそのうち彼女さんに作ってもらいーw
2013.08.04 19:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/425-5287be06