✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

お盆(’’*

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

10日、11日、12日と旅行いってきました

旦那さんのパパママ、旦那さんのお兄ちゃん夫婦、そして私たちの6人で(’’*
石川県と岐阜にいってきました!

うーんと、、えーと、、
とりあえず、写真だけUP・・・!!w

P1001482.jpg

P1001484.jpg



あえの風
P1001488.jpg

真ん中のドリンクとお菓子はサービスです!
いつでも好きなときにお茶ができましたw

P1001491.jpg
P1001492.jpg
P1001493.jpg
P1001498.jpg

御陣乗太鼓を見ながらお食事しました!
すごかったですw

P1001503.jpg

温泉は、海水っぽい感じでした!
露天はすぐ目の前が海になっていて静かで素敵でしたヾ(*・ω・)シ

ここの朝食バイキングがすごかったです。
今までにいろいろなホテルのバイキングを見てきましたが、こんなにも豪華な朝食は初めてでした!

行く機会があったらぜひ!



二日目は、岐阜に寄りました(’’*

夏の白川郷
P1001516.jpg

夏の白川郷も素敵でした!
感動しました!

でもすごく暑かったですw
めっちゃ汗かきました(´・ω・`)

暑いと思いながらどこか自然の涼しさの風も吹いてきて、気持ちよかったです!
日陰はとても涼しかったです!

川の水はきれいだし、冷たいし、泳ぎたかったです(⊃'ω`⊂)



そして、二日目は高山の町の旅館にとまりました。
本陣平野屋 花兆庵

ここの温泉は最高でした!
すごくつるつるになりました(’’*

食事もひとつひとつが美味しかったです!

P1001523.jpg
P1001522.jpg
P1001524.jpg
P1001525.jpg
P1001526.jpg
P1001527.jpg
P1001528.jpg
P1001530.jpg
P1001532.jpg
P1001533.jpg

飛騨牛おいしすぎた。゚(´ω`)゚。



そして、最終日は高山の町をお散歩して帰りました(’’*

帰りの途中、どこかの川の近くで鮎食べましたw

P1001542.jpg

なんか、食べてばっかりだったけどw
楽しかったです(*'ω'*)フフ♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/426-e8dc5d24