✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

BBQ

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

14日は、みんなでバーベキューをしましたヾ(*・ω・)シ

私はお仕事だったのでお買い物は旦那さんたちに任せました

今年で5回目のBBQ
多すぎ?いえ、そんなことはありません(´^ω^`)

P1001549.jpg

P1001550.jpg

花火もしましたw
なんだか子どもの頃を思い出します(’’*

こうやって家族みんなで集まることはとても幸せなこと。
結婚すると新しい家族が増える。

嬉しいことだなぁ(。・ω・。)

仲が良いって本当に素敵だよね。
私の家族もすごく仲がいいし、旦那さんの家族みんな仲がいい。

いつまで経っても家族の大切さを忘れない。

私もそんな家庭を目指して行きたいと思います(`・ω・´)


Comment

ぽとふ says... ""
花火両手持ちでメシアするといいよ!
2013.08.18 06:21 | URL | #- [edit]
✿ほたるん says... "✿ぽとふへ"
危ないやつやw
2013.08.18 20:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/427-4dee40b2