✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

急に…

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

寒くなりましたよね!???

なんなんですかこの寒さwwwwっw


まあ外は寒いけど、教室の中はなんだか暖かくて眠くなるw
1時間目から…(*pω-)。o。゚

2時間目は体育でさぁ…みんな長袖長ズボンwwww
私と数人が半袖で、もう寒い寒い…
ありえないぐらい寒かった!!!
そんで体育テニスなんだけど、テニスコート行ったら…
真ん中にクラスの半数が固まって座ってるしwwwwwww

なにこの集団wwwwww
みんな体操座りして団子になってるし(; ・´д・`)

しかも風すごく強くて砂が足にズザザザザって痛い痛い
竜巻で枯れ葉はグルグル回ってるし目にゴミは入るしもう最悪(´・ω・`)

3時間目も…(*pω-)。o。゚くうくう…

4時間目も少し…(*pω-)。o。゚

5時間目も…(*pω-)。o。゚

だめだこりゃwwwwwwwwwwwwwwwwww

6時間目は数学だったけど…(*pω-)。o。゚

数学の授業が終わったあと…寝てたら友達に肌水、顔にぶっかけられて「ぎゃー!!」っまじびっくりしたしwwwwww
何が起こったのかさっぱりわからなくて、あれで目が覚めたわww


このやろおおおーーww!!!!


今度やり返す(´゚ω゚`)



スポンサーサイト

Comment

Ωはちえもん says... ""
俺の今日
1時間目⇒柔道でハッスル
2時間目⇒友達と五目並べ
3時間目⇒友達と五目並べ
4時間目⇒友達と五目並べ
5時間目⇒友達と五目並べ
2006.11.08 21:46 | URL | #- [edit]
ほたる says... ""
>はっちi-80
学校行く意味あんのかなwwwwww
2006.11.09 16:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/43-c6d44a3d