✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

ランチとピアノ動画撮影

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

今日は一緒に仕事(クラス)をしている後輩と
ランチに行ってきたのだ

前に行ったお気に入りのお店
今日は、気になっていたパンパスタプレートを頼みましたぁ

P1001569.jpg

パスタが入ってるお皿がパンなの~(*'v`艸)
結構ボリュームあって美味しかったぁww

後輩の子と、いっぱいお話した!
人間関係のこととかいろいろw

気付いたら4時間も経過してた(;`ω´)
しゃべりすぎ~w


でも楽しかった(*´ω`*)

この子と一緒のクラスで本当に良かった!
毎日の保育が楽しくて楽しくてw
先生同士が仲が良いってこと、子どもたちにも伝わるし♪
家族みたいなクラスです(’’*

その子も、私のことすごい尊敬してくれてて
めっちゃ嬉しかった!

これからも楽しい時間を過ごせるようにがんばろ(。・ω・。)



帰宅してからピアノの動画の撮影をしました(`・ω・´)

でも、上手く撮れなくて何度も撮り直しをしましたw
なんかピントがいまいち合わないみたいで(´・ω・`)

また落ち着いたら動画載せますヾ(*・ω・)シ



この前買ったワンピース着てみたよ

P1001457.jpg


じゃじゃーん!

DSCN1756.jpg

脚が太いのはお察しください(*'v`艸)
バドミントン辞めてもなかなか筋肉落ちません(´・ω・`)

いつ見ても太ましいww

そんな脚を見て旦那さんは
「頑張った証だろ」って言ってくれます(*・ω・*)~


るん(*'ω'*)~♪


Comment

くろす says... ""
あら可愛らしい服ね。
保母さんも結構立ち仕事多そうだし、中々減らないんじゃない?
気にしないのが一番るんるん。
2013.08.31 18:20 | URL | #mQop/nM. [edit]
✿ほたるん says... "✿くろすへ"
ありがとーヾ(*・ω・)シ
サマーセールで安くなってたの!

うんうん(´・ω・`)
結構動くからねーw

気にしないようにする!!けど気にする!!(ぇ
2013.08.31 19:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/436-9975f1c3