✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

イタリアン☆

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback


今日は冷蔵庫の中が空っぽだったので、お仕事終わってから旦那さんと買い物に行きました⊂( ・ω・ ⊃ )⊃
買い物が終わってから今日の夜ご飯どうする?って話になって、「まぁ今日はどっかで食べよっか♪」ってことで、外食することになりました(*'v`艸)

旦那さんが「前から気になってるイタリアンのお店があるから」ってことで、そこに行くことになりました!

30分ほど車の中でうとうと・・・(´-ω-`)
どんなお店だろう~私の大好きなイタリアン~

zzz.....(´-ω-`)

旦那さん「着いたよ~」
ほたるん「(*゚д゚*)ハッ!」

可愛いお店だなぁ!
定員さんの服装もかわいいー!!

ほたるん「あれ、キャナリーロウに似てるね~!」
旦那さん「(´^ω^`)」
ほたるん「え・・!?キャナリーロウに似てる・・!!?」

って・・・

キャナリーロウじゃんwwww


うわーいうわーいヾ(*・ω・)シ
私の大好きなキャナリーロウ

イイイイイイイイイヤッホオオオオオオオオオオーーーーー!

テンション上がりましたぁww

前菜とドルチェバイキング
もう最高でした(*'v`艸)

P1001573.jpg
P1001574.jpg
P1001576.jpg

私が喜ぶと思って、あらかじめ調べて連れてきてくれたみたいです!

お店の中では息ができないぐらい笑いました!
何で笑ったかは覚えていませんが、くだらないことですww

とにかく腹筋破壊寸前でした(´・ω・`)


すごく嬉しかったし楽しかった外食でした


るん(*'ω'*)~♪


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/438-d188378d