✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

うなぎ~

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback


昨日は旦那さんのママと2人で外食しました

旦那さんも飲み会、パパも用事でいなくて
2人だったのでw

お母さんが「うなぎ食べに行こう~」って言ってくれたので
うなぎを食べに

うな重

P1001581.jpg

うなぎ高くなったよね(´・ω・`)
ボリュームが少なかったけど、2500円したよ(´・ω・`)

でも、とても美味しかったです(*'v`艸)



で、そのあと保育園の先生たちに誘われて・・・
飲み会に参加しました(;`ω´)
2回目の晩御飯みたいなことになってたけどw

いっぱいしゃべった!!!

23時になって閉店だったからお店出たんだけど、
次のお店にいって2時まで話しちゃいました

みんなそれぞれの悩みがいっぱーい!

人間関係はとても難しいですね。悩むこといっぱい!

そりゃそうだよね!

だってみんな違うもん!w
感性も考え方も価値観も性格もぜーーーーーんぶ違うもん!

当たり前なことなんだよなぁって思った(*'ω'*)

楽しい花金でした


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/439-2ea70f96