✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

東京1日目

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

2013.9.13 あすみんとお寿司オフ



金曜日は午前中に仕事を終えて、午後から休暇を取りました!

東京へ出発の日だからです(`・ω・´)

お仕事終わって、シャワー浴びて時間がせまってきて・・・ピンチ!!
バスの時間調べたら、「もう過ぎてるじゃん!やばい!!

ワンピース着てたんだけど、歩きやすい靴をはくと・・・
なんだこれwwww

靴と服装が合ってなさすぎwwwww
出発直前に服を着替えました(´・ω・`)
ワンピよりはマシになったけどアンバランスなことに・・・

まぁ仕方がないよね!

そんなこんなんでバタバタしながらの出発でした!

林檎が私と荷物を駅まで車で送ってくれて、林檎はまた家まで帰って、林檎だけ走って駅まできてくれたおかげで、予定の電車に乗ることができました><




金曜日の夜は、お寿司を食べようって決めてたんだけど
せっかくだし東京の友達と食べたいなって思っていました。

前日、ゆきとんとチラっとその話が出ましたが、残業が入ってしまったようです(´・ω・`)
残念だけど、またの機会に><

誰かと会いたいなーと思ってたけど、みんな忙しそうだしなかなか声をかけられず(´・ω・`)
mixiでつぶやいてたら、あすみんからコメントが!!!

ずっと前からあすみんと会いたい気持ちはあったし、めちゃくちゃ急だったけど誘ってみました!そしたら、来てくれることになりましたヾ(*・ω・)シ

片道1時間も掛かるのに築地まで来てくれました。゚(゚´Д`゚)゚。


そして、築地で待ち合わせ(*'ω'*)~♪

あすみんと出口が違ったみたいで、うろちょろ・・・ww
どこから地上に出たかよくわからず・・・。。

あすみんにお店の前まで来てもらいました><
いろいろごめんねw

林檎(旦那さん)がコンビに行ってる間に、あすみん登場!(`・ω・´)
あすみんが林檎に電話してたから、すぐにわかったw

おおおおおおお!!あすみーーーん!(⊃'ω`⊂)

噂通りあすみんイケメンでしたぁ(〃・ω・〃)
以前、あすみんのお口が好きと本人にも伝えたけど、目も好きだったww(
優しい目をしていました(*´ω`*)

じーーーーっと見ちゃったったー(

すしざんまいでお寿司をつまみながらいろんなお話しをしました!

あすみんと話をしてて、考え方とか私より大人だなーって思った!!ってか頭がいいよね!?うん、そう思う(`・ω・´)

1453251_1997657687_94large.jpg

逆に私は「ほんとキャラのまんまだね!」って言われました!(`・ω・´)
よく言われますw


しかし、あすみんが林檎の年齢を聞いたときの驚きっぷりが面白かったw

あすみん「えっ!?( ゚д゚)!?」ってなってたw
みんなそういう反応なんだけど、ねww

林檎の年齢知らなかったみたいで(。・ω・。)

本当に楽しくてあっという間に時間が経っちゃったね(´;ω;`)
あれ?こんなに何時間もしゃべってたっけwって思うぐらい!

お仕事終わったばかりで疲れてるはずなのに、急なお誘いにも快くOKしてくれて、しかも遠いところから来てくれて本当にありがとう!あすみん!

会えてよかった(*´ω`*)

ちょー楽しかった!!!
あすみんと握手して、見えなくなるまで手を振ってくれて嬉しかった!
本当にありがとう!

でも1つ後悔したことが・・・


あすみんと・・・
写真撮るの忘れたwww

写真は次のお楽しみにとっておこう♪(’’*


そして、東京1日目が終わりました!
ぁぁーw 13日に戻りたいなぁw

あすみんからもらったカステラ!
美味しかったぁぁぁ(*´ω`*)

1453251_1999360092_118large.jpg

ありがとおおおおお!ヾ(*・ω・)シ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/440-d3caa256