✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

東京2日目

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

2日の土曜日はディズニーランドに行ってきました(⊃'ω`⊂)

ハロウィンなので全身の仮装が許可されていたらしく
コスプレした人がいっぱいいましたヾ(*・ω・)シ

しかも、本物かと思ってしまうほどのクオリティ!!
さすがレイヤーさんたちだw
カメラマン付きでパークを歩き回って写真撮ってる人もいた!

P1001627.jpg

アリスのコスプレをしている人が断トツ多かったですw
私もアリスのコスプレしていけば良かった!><
いあ、ラプンツェルがいいかも(*´ω`*)

P1001625.jpg
P1001644.jpg

私はせいぜいこのぐらいです・・(´・ω・`)

とにかく連休ってこともあって物凄い人でした(*゚д゚*)
そして台風の前だったので物凄い暑かったです・・・

もともと日焼けして黒くなってたけど・・・
更に日焼けしました(´・ω・`)

今回は無駄な時間を過ごすことなく、効率よく回ることができました!

ショーの抽選も当たって前の席で見ることができたよおお
P1001649.jpg

1回目のパレードは食事をしながら快適に見ることができましたw
P1001603.jpg
P1001642.jpg

パレードも前の方で見れて最高でしたぁ(〃・ω・〃)

DSCN1811.jpg

DSCN1822.jpg

DSCN1837.jpg

あっという間に1日が終わってしまいました(´・ω・`)
5時半に起きたのに・・・><

ホテルはサンルートで2泊しました(⊃'ω`⊂)
すごく綺麗なところだったぁw

ホテル着いてバタンQでした(´-ω-`)

次の日は、ディズニーシーです!
続く・・・




Comment

ぽとふ says... ""
いいなぁー!
ディズニーいいなぁー!
たまに『なんでそれ真似したの!?w』ってレイヤーさんとか見るとニヤニヤしてしまうw
リンたんはトリトンで
ほたるんはフランダーがオススメ!←

2013.09.19 20:02 | URL | #- [edit]
✿ほたるん says... "✿ぽとふ"
めっちゃ楽しかったぁw
私も久しぶりだったんだよおお!
また行きたい!(`・ω・´)

いたいたww
アリエルの悪者タコのアースラとかいたよww

えー!Σ(・ェ・
2013.09.20 16:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/441-b07b6f4a