✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

東京3日目

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

日曜日はディズニーシーに行ってきました
今日もミニーちゃんになって行ってまぁーすヾ(*・ω・)シ

1453251_1998242929_128large.jpg

台風の影響で、大丈夫かなぁと思っていましたが案の定・・・

どしゃ降りwww

傘さしても強風により飛ばされそうになり・・・
とりあえずカッパ買おうカッパ!
パーク内のカッパを500円で購入(´・ω・`)

トイストーリーは既にファストパス終了。。
早すぎ(; ・`ω・´)

凄まじい強風と雨によって膝から下はもうびっちょんこww
ミニーちゃんのカチューシャなんかしてる場合じゃないwwww
うわああああ、タイツ脱ぐわ気持ち悪い!!!!
カッパ暑いよおおおお!!
うわああなんかビニールで足がかぶれてかゆいいいい!!

あーこの調子だとショーは中止だなぁ・・・(´;ω;`)

とりあえず、センターオブジアースに乗ろう。
あそこは屋内だし安全。。。

待ち時間も60分だったので並んで乗ることにしました。

無事にセンターオブジアースに乗って、外に出た瞬間・・・


雨があがってるヾ(*・ω・)シ


ひゃっほーい!
むしろ、暑いぐらいお日様が出てき始めて!
中止だと思われていたショーも見ることができて!

最後の最後まで、雨は振らずに楽しめました!!!!


しかも、台風の影響でか人も割りと少なくて、夜なんか人気のアトラクションが15分待ちとかでしたw

ショーもいいところで見ることができたし!最高でした(*ノω`*)

1453251_1998586755_88large.jpg

P1001696.jpg

ファンタズミックはやっぱり凄い!!
本当に綺麗だし迫力あるし感動しました!!!

あっという間に楽しい時間も終わってしまい(´;ω;`)
帰る時間に><

すごく充実した2日間でした!ヾ(*・ω・)シ
また来たい!


るん(*'ω'*)~♪




おまけ

アリスちゃんのドレス(携帯クリーナー)を
買いましたヾ(*・ω・)シ

1453251_1997954201_109large.jpg

それを・・・まくらちゃんに着せてみました!

じゃじゃーん!!

1453251_1997996553_139large.jpg

アリスまくらちゃん!!
わろかわゆすwww


-END-

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/442-fadfe0b2