✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

新スクラッチ!

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今日はPSO2の新スクラッチでしたぁ

オータムスポーツフェスティバル
1456677.jpg

エンゼルパフューム可愛い(*・ω艸)
スクラッチはしないけど絶対手に入れる!

そしたらマイショップで安く売られてたヾ(*・ω・)シ
ラッキー

早速、着せ替えしてみたよ!

じゃじゃーん!

pso20130925223334.jpg

カラーチェンジパスで色も買えちゃいましたぁ

pso2013092575014.jpg


そして追加ロビーアクション61の「腕を組む」!
これがまた可愛いポーズなんだよね(*'v`艸)

pso201309222293642.jpg

きゅん

ランカちゃんのコスっぽくて本当にかわいい!
そこで、自キャラをランカちゃんっぽくしてみました(`・ω・´)

pso20130925225529.jpg

あんまり似てないけど、っぽいよね!?(*'ω'*)



チームルームも変わりましたよぉヾ(*・ω・)シ

サイズ変更ウィ1
サイズ変更ウィ

一番上に登るのに苦労しました(´・ω・`)

新しいメンバーが入団しました!
るん(*'ω'*)~♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/444-c47cd5d0