✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

美容院に行ってきた!

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

6月の結婚式が終わってからバッサリ髪を切った以来
ほたるんのヘアーは放置され・・・

頭部はキャラメルプリンに(*'ω'*)

おわかりでしょうか!
少し光の具合で見にくいですけど。。
P1001749.jpg
そしてこのボサボサです。

アホ毛がめった気になります!
美容院へ行かなければ!(; `・д・´)




ぷいーーん♪⊂( ・ω・ ⊃ )⊃ =3=3=3





そして、ピンク系でいつもより少し明るくしてもらいました!
室内で撮ったので暗いですけど、日の光に当たると↑の写真より明るいですw

じゃじゃーん!!
秋のヘアースタイル

P1001751.jpg

ふわふわにしてもらいましたヾ(*・ω・)シ
コテで巻き巻きしないとふわふわにはなりません。。

お出掛けの時は、コテでカール入れます(`・ω・´)

サイドはこんな感じ(*'ω'*)
P1001753.jpg

バック(*'ω'*)
P1001752.jpg

結構レイヤーを入れてもらって、ふわふわ感を出しています

まぁ・・・モザイクとったら残念なことになるんですけどね(´・ω・`)
童顔なのにぱっつんを止められない人です。。


とにかくイメチェンできて、るん(*'ω'*)~♪



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/445-eb6a94c8