✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

オフ会

Posted by ほたるん on   5 comments   0 trackback

 2013.10.6.Sun 

今日は、ふぇいくんとぽとふ君が名古屋まで遊びにきてくれました(*'ω'*)
お昼に名古屋で待ち合わせ

ぽとふに電話して「今どのへんいるー?」って
そしたら思ってたところじゃなくて違うところにいてびっくりw

林檎も言ってたけど、2人ともイケメンで驚いた(*ノω`*)
ふぇいくんもぽとふも優しい目をしてたよ!
笑顔が似合うお2人でした

ほたるん「いたいた!!おお!!ふぇいくんぽとふ!初めまして!」
ぺこぺこw

そして、お昼はきしめんを食べに行きました⊂( ^ω^ ⊃ )⊃
林檎がいて良かったと思う瞬間でありました!
私一人だったらみんなを迷子にさせてたw

ふぇいくんもぽとふも めっちゃしゃべりやすかった!ヾ(*・ω・)シ
2人からお土産と結婚のお祝いをいただきました
ひこにゃんと白い恋人と八つ橋(*'v`艸)
それから結婚祝いのプレゼント!

P1001779.jpg

めっちゃ嬉しいいいいいいい!!
本当にありがとう
私の大好きなピンク!林檎と2人で大切に使います!(`・ω・´)

きしめん食べた後4人でカラオケ行ったよ
めっちゃ楽しかった!!!めっちゃ笑った!!!

ガッガッガッガ ガオガイガー!!ww

はぁ...時間が止まればいいのに.....w
なんて思ってたり(´・ω・`)

この時間を大切にしよう!そんな気持ちでずっといました(*'ω'*)

なんかあっという間に時間が経過してて、気付けばもう17時に。
ちょっと早いけど、ディナーたいむ

カラオケのドリンクバーで既にお腹がちゃぽんちゃぽんw
だったけどね(´^ω^`)

うらたんとアニメメイトの前で合流したよ
一人だとちょっと勇気がいるところで待ち合わせさせちゃってごめんね!

5人で居酒屋へGO!⊂( ^ω^ ⊃ )⊃
PSO2の話をしたり、リアルの話をしたり♪
とにかく楽しかった!!!ご飯も美味しかった!!!!
食べることって幸せ~!みんなと食べるともっと幸せ!!!!

邪悪チキン!
P1001777.jpg
めっちゃ辛かった!w 
私とふぇいくん、、ちまちま頑張って食べたw
ふぇいくんの突っ込み早かった><
最後の方うとうとしてた!早起きだったから眠たいんだろぉなって!w

ぽとふお酒強い!!そして詳しすぎるww
キティが赤でカウンターが白!ヾ(*・ω・)シ
もう忘れない(`・ω・´)b

うらたんに驚いた!!Σ(・ω・ノ)ノ
私はうらたんモテると思うw
年下に!!w 絶対人気者!!!(本人は気付いていない)

そして、みんな私をバカにしすぎだぞ?!(´゚ω゚`)
どうしていつもこうなるんだ!w
誤爆することはよくあることじゃないか!(・ω・*)(-ω-*)ウン♪

いろんな話をしていっぱい笑った!本当に楽しかったね!
PSO2やってて良かった!みんなに出会えて良かった!
本当にそう思った1日でした。

あっという間に時間が経っちゃった(´・ω・`)

次の日お仕事だし、2人とも遠いところから来てくれてるから
20時半ぐらいにバイバイしたよ(´・ω・`)ノ


ふぇいくん、ぽとふ、うらたん、お疲れさま!
楽しい時間を本当にありがとう!

また遊ぼうね!


るん(*'ω'*)~♪

スポンサーサイト

Comment

ぽとふ says... ""
楽しかったね(*´ω`*)
いろいろとありがとう><
次の日仕事なに遅くまでごめんね!
めっちゃ楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
ぼくもぷそやっててほんとなやよかったと思う♪
ほたるん、りんたん、ふぇい君、うらたん
また遊ぼうね( ´ ▽ ` )ノ
ps.白ワイン+ジンジャエールはカウンターではなく"オペレータ"ですw
2013.10.07 22:32 | URL | #- [edit]
✿ほたるん says... "✿ぽとふ"
ほんと楽しかった!!
また遊びたいww

えwwwwwwwww
うそ?!あれ?!wwって感じでした(´・ω・`)

もう忘れない(`・ω・´)b ←

ってもう忘れてんじゃんwww
林檎に突っ込まれました。。

もう覚えた!!!!絶対!!
2013.10.08 17:21 | URL | #- [edit]
ふぇい says... ""
↑めっちゃ受けたwwwやばいww
さすがほたるんだな!w

僕もすごく楽しかったよーw
また遊びたいね(*´ω`*)
もっとみんなのいろいろは話が聞きたい!
とりあえず、りんたん、ほたるんの話とぽとふ、ぽとふの彼女の話は絶対ね!
ウラたんめっちゃしっかり者っぽいよねw
アレはモテるな、、、w裏山!!
りんたんとも話せて楽しかったw
ってかりんたん面白いw
気配りも上手そうだったw

って感じで書いても書いても足りないくらいだよ!!
絶対また遊ぼうね!
その時にオペレータ覚えてるかテストしよう(
2013.10.08 21:10 | URL | #- [edit]
✿ほたるん says... "ふぇいくん✿"
もうね・・・w
アニメメイトになってるしw「メ」が一個多いわwwって
突っ込まれたし(´・ω・`)

もはや林檎さんは、私のブログの文章が他に間違ってないか確認するお仕事になってきてるww

うんうん!
もっとお話ししたかった!
またいろいろ話そうねヾ(*・ω・)シ

実は・・・昨日林檎に再確認をされたとき・・・
テレポーターって言っちゃったんだよね。。。
もう私の中でテレポーターが頭から離れなくて・・やばいwww

どうしようおうう!!!!
テストやめてぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
2013.10.08 21:50 | URL | #- [edit]
✿ほたるん says... ""
誰がどこにテレポートするんだよwwwww
って突っ込まれました(´・ω・`)
2013.10.08 21:51 | URL | #BOQ7oto6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/448-f7a3771f