✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

【ぷそコレ】特集記事~私の宝物~

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

ほたるコーデ7Day

PSO2 Fashion Week in Feoh (通称:ぷそコレ)に、
私(ほたるん)の特集記事が完成しました!!

ぷそコレほたるんPSO2
SPECIALに私の記事が載っています!
ほたるんPSO2




 詳しくはこちらまで 
特集 PSO2 Fashion Week in Feoh




こんなにも素敵な記事にしてもらって
凄く凄く嬉しいです!

自分のキャラを見てもらうのは勿論ですが、私が伝えたいこともしっかりとまとめてくださっていて、
本当に驚きました!感激しました!!
一番最初にウェディングを持ってきてくださったのも嬉しかったです。
結婚式を終えたばかりで、絶対にウェディングドレスは着ようと決めていました。
私がドレスを選んだ理由もプリムさんには分かっていたんですね!

私がツイートでダイヤさん(お友だち)に返信した言葉も取り入れてくれていました!
驚きと嬉しさでいっぱいです!

記事を見てくれた人が「本当の雑誌みたいで凄い!」と
みなさん驚きの連続でした(*'v`艸)

こんなにも素敵な記事に自分が載っていることに
とてもとても誇りに思います

プリムさん本当にありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです!!

一人でも多くの人に見ていただけると嬉しいですね!
そして、ファッションを通してPSO2の楽しさを
伝えていけたら私も嬉しいです!

だから、
この記事をたくさんの人に見てもらいたいです!

ぷそコレ当日は、新婚旅行とかぶってしまい・・・
参加できなくなってとても残念ですが。。

プリムさんをはじめ皆さんで楽しさとハッピーを
たくさんの人に伝えてくれることを期待しています!
そして、皆さんで楽しさとハッピーを共有して
素敵な時間を過ごして欲しいです!!

きっと素晴らしい時間になると確信しています

スペインから応援しています!

本当に本当にありがとうございました!


るん(*'ω'*)~♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/451-f1d134bf