✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

キャラ弁作ってみるの巻

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今日は秋の遠足でした

お天気も良くて最高の遠足日和でしたヾ(*・ω・)シ
いつもなら普通のお弁当を作るのですが....

今回はキャラ弁にチャレンジしてみました!

テーマは私の大好きな「くまのがっこう」シリーズ!

hatukoi.jpg
左:デイビット                  右:ジャッキー



お弁当箱もジャッキー

bonea.jpg

ジャッキー可愛すぎる~(⊃'ω`⊂)
思っていたよりも難しかったけど、なんとか頑張って作りました!!(`・ω・´)

秋なので、豆とパスタとしめじでどんぐり作ってみた!!!

P1001791.jpg

じゃじゃーん!

P1001793.jpg

うん!私の中では上出来!!!!!!(´^ω^`)b
どう見てもどんぐり!!!!!!!!!!

よし!!!

旦那さんが起きてきたから、「みてみて!これなんだと思う!?」って聞いたら
どんぐりって分かってもらえなかったwwwww


ガ―――――――――ン!(  ω  )



なんだかんだで、ジャッキー弁当完成!!!!!
うん!頑張った!!!(`・ω・´)




じゃじゃーん!

P1001802.jpg

に、似てない・・・
ジャッキーたちの間に入れる具に困りました(´・ω・`)
そして、ウインナーを入れるの忘れてた(´・ω・`)

でもね、子どもたちに聞いたらね!

「ジャッキーだ!!!」
「あっ!かわいい!!!」
「どんぐり!!!!」

って言ってくれてちょーー嬉しかった(*´ω`*)
お利口さーん!ってぎゅっぎゅしといたw

キャラ弁作るの楽しかったぁ
また、今度100均で道具を揃えてキャラ弁作ろうーっと




 おまけ

一緒に組んでる先生(後輩)のおにぎり♪

P1001811.jpg

子どもが喜ぶアンパンマンとバイキンマン
なんかちょっと似てないけど可愛く作ってあったw
バイキンマンの目を見て笑っちゃったww


子どもたちは遠足すごく喜んでたし楽しかった!


るん(*'ω'*)~♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/452-588c0a78