✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

しょっぴんぐ!

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

土曜日の朝、もーにんぐに行ってきました♪
この前、混んでて入れなかったからね(´・ω・`)

何回も写真載せてるけどw
この日は、ホットカフェオレの気分

P1001818.jpg

若干、パンが焦げちゃったみたいだけど(´・ω・`)
でもやっぱりこのお店のモーニングは大好き

そのあと、アウトレットに行ってきました⊂( *'ω'* ⊃ )⊃

フードコートにこんなものがあって・・・
吸い寄せられるように買ってしまいましたww

P1001819.jpg
袋もハロウィンになっててかわゆすー!

P1001820.jpg
これだけで750円ぐらいした(; ・`д・´)

P1001823.jpg
入れ歯みたいなグミがあって、面白かったので入れてみたww
お口に入れて旦那さんの視界に入るようにアピってみたw
味はストロベリーでした(*'ω'*)


新婚旅行に持っていく鞄を購入しました

P1001825.jpg
赤色っぽいオレンジっぽい温かい色!
かわいいー
それから、家で着る用にセーターを購入しました

P1001826.jpg
よーく見ると、グリーンの白い水玉はひつじさんですw
旦那さんいわく、私は緑が似合うらしく(´・ω・`)
緑のマフラーとか買っちゃったりw

それからワコールの下着を買いました!
紐パンなんだけど、左右で違うくて可愛いい(ノω\*)

P1001828.jpgP1001829.jpg
色違いでピンクも買ったよ!(b´ω`d)

いろいろ買ったけど、まだまだ欲しいものはいーっぱい!
ユニクロで長袖のヒートテックを買いに行こうと思ってます(。・ω・。)

新婚旅行の準備も少しずつ進めていかないとね(`・ω・´)


楽しみだ~!


るん(*'ω'*)~♪




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/453-fea98d66