✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

ワインフェスタ!

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

土曜日は、修道院のワインフェスタに行ってきました
旦那さんと私と旦那さんのパパママ♪4人で行ってきたよ!

修道院にいる車椅子の方に「おはようございます!」って言ったら
一生懸命に「おはようございます」って言ってくれたのが伝わった。

なんかその一言ですごく元気をもらった!
障がいを持っていてもこんな素敵な笑顔でいるんだもん!


9時過ぎに到着して、ワインをもらって9時半から開けちゃった!!w
私は運転手だったのでワインは飲まず、食べる専門ヾ(*・ω・)シ

P1001840.jpg

これ全部食べたわけじゃないんだけどね?w
テーブル持ってきてたのでハイテクでした

パエリアとかも売ってあったぁ!
でも来月の新婚旅行で本場のパエリアを食べれるからここでは我慢!

P1001838.jpg

サーモン、生ハムなどなど!めーっちゃ美味しかったーw
P1001844.jpgP1001845.jpg

最後にジェラートも食べたよ(⊃'ω`⊂)
ストロベリー♪甘酸っぱくて美味しかったぁ!!

P1001843.jpg

いつものわたがし屋さんに行ったら今年も大きいの作ってくれた

今年↓               去年↓
IMG_1607.jpgIMG_8389_201311041726160f0.jpg
今年写りが悪い・・・w

真昼からたくさんの人がワインを楽しんでいて、会話を楽しんでいて
ステージの賑やかな雰囲気と笑い声が大空に広がって・・・

この雰囲気大好き!
みーんな楽しんでて自分も楽しくて幸せいっぱいでした!
美味しいものたくさん食べれたし(*'v`艸)

また来年も行きたいなー


るん(*'ω'*)~♪


Comment

ふぇい says... ""
ワインフェスタ楽しそうだねーw
行ってみたい(=´ω`=)
ってかサーモンも生ハムもめっさ美味しそうw
パエリアとかもちょー好きだしw

ワインはたまにしか飲まないけどw

あ、白ワインのカクテルってなんだっけ?(=´ω`=)
2013.11.06 02:26 | URL | #- [edit]
ほたるん✿ says... "ふぇいくんへ✿"
めっちゃたのしーよーw
ふぇいくんも絶対楽しめる!

サーモンと生ハムほんと美味しいよ!
林檎パパの知り合いの人のお店なのw

ワインは私もまだちょっと苦手w

オペレーターだよ!!(`・ω・´)b
2013.11.07 17:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/454-ad7f6827