✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽


Posted by ほたるん on


くまのこじゃっきー☆

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

注文していたエプロンが保育園に届きました

大好きなジャッキーのエプロン(*'v`艸)

じゃじゃーん!

P1001872.jpg

かわゆーす!(*'ω'*)
お背中にもリボンが付いてるんだぁ!

P1001873.jpg

子どもに引っ張られそうだけどw
最近は「くまのがっこう」シリーズばかりで
ほとんどジャッキーに染まってる先生です

一緒に組んでる先生がお土産にマグカップを買ってきてくれました!

P1001833.jpg

ジャッキーはピンク色のほうだよヾ(*・ω・)シ
黄色いマグカップはくまのがっこうシリーズ双子ちゃんのルルとロロ♪
ロロのほうですw

お揃いな感じで使ってますヾ(*・ω・)シ

またまたジャッキーのエプロン2着を購入しました!
今度はクラスの先生5人でお揃い!!

届くの楽しみだなぁヾ(⌒(_*'ω'*)_



るん(*'ω'*)~♪



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/456-86d432e1
