✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽


Posted by ほたるん on


新婚旅行

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

いよいよ明後日から新婚旅行です

小さい頃、住んでいた スペイン に行ってきます(*'ω'*)p|

お父さんがスカイプで写真を送ってきてくれました。
トレドのラ・マンチャの風車です!
ここは11日(月)に観光します。
arajioraea.jpg
お父さんから、「この白い石を探してくること!」のクエストを受けましたww
探せるかなぁ(。・ω・。)

日付を見ると、今から23年前です
もちろん私が2歳ぐらいだったのでスペインにいたときのことは
あまり覚えていないのです(´・ω・`)
スペインに住んでいたのは3年間です!
行ったことある場所に行くみたいだけど、なにか思い出すかなぁ?w


ホテルも素敵なところでわくわくしてますヾ(*・ω・)シ

11月9日マドリード
グラン・アトランタ
グランアトランタ16063_102_b.jpg

11月10日トレド
クリスド メニコ
1898_44_b.jpg1898_73_b.jpg

11月11日グラナダ
アリサレス
7019_1212131912009468507_STD.jpg7019_1212131927009469513_STD.jpg

11月12日ミハス
TRHミハス
このミハスのホテルがめっちゃ楽しみー!!可愛すぎ(*'v`艸)
104488_121204170234505_STD.jpg10142276.jpg
104488_121204170231037_STD.jpg104488_121204170237396_STD.jpg
trh-mijas.jpg

11月13日14日バルセロナ
ロジャーデジュリア
index.jpglobby1.jpg
bany dlx

朝昼晩と食事もついてるから安心!!!!!
全部写真とってこよーっと(⊃'ω`⊂)

うわーいヾ(*・ω・)シ

るんるんるんるん(*'ω'*)~♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/457-6113d7fb
