✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

新婚旅行その1

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

▼11月9日▼

ついに、新婚旅行の初日を迎えました
スペインの旅へ出発です!

わくわくどきどき

9日は、日本からスペインへとほとんど移動するだけですが(´・ω・`)
11時に中部国際空港を出発しました⊂( *'ω'* ⊃ )⊃

飛行機の機内食です!

機内食1 機内食2

飛行機の中で椅子に設置してあるモニターで映画を2本見ました。
とにかく寝心地は悪いし、ずっと座っているのは辛かったです(´・ω・`)

15時30分にドイツの空港に到着!(日本時間23:30です)

ここで入国審査をして、飛行機乗り換えです(´・ω・`)
ドイツの入国審査怖かったよ(´・ω・`)ちょー厳しかった。。

しかも空港がめっちゃ広くて時間が無くて走りまくった!
日本時間だと夜中の0時半・・・こんな時間に走りまくったの初めて!!

無事に乗り換えができて、また2時間ほど飛行機( ・´ω・`)

機内食3

夕食なんだけど、日本時間は夜中だーw
こんな時間にこの機内食は結構きつかったです。゚(゚´д`゚)゚。

それからそれから・・・
16時45分にルフトハンザドイツ空港を出発して19時20分にマドリード到着です!

もう眠くて眠くて・・・(´・ω・`)

長い長い移動時間でした!飛行機に乗っていたのは約13時間!(*ノд`*)

ま じ つ か れ た !

今日は、グラン アトランタ ホテルにお泊りです!

1日目ホテル

1日目ホテル1 1日目ホテル2

とても綺麗なところでした!
お部屋は・・・普通でした!wやっぱり日本と比べてしまうw

そんなこんなんで1日目は長い長い飛行機の旅で
無事にスペインのマドリードへ到着したのでした!



そして、このホテルで・・・・ほたるんはやらかしてしまいます!

つづく・・・

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/458-b6e232b4