✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

新婚旅行その2

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

▼11月10日▼

朝食はホテルのバイキングでした!

スペインは、朝食に生野菜を食べるという習慣があまりないそうです。
なので今回はサラダが置いてありませんでした(´・ω・`)

1_20131120180912b04.jpg

パンにハムや生ハムを乗せて食べたり、ビタミンは果物で摂るそうです!
とにかく朝からボリューム満点!ヾ(*・ω・)シ



今日はマドリード市内観光です

2_20131120181439a07.jpg 3_20131120181243894.jpg

バスでマドリード市内をドライブ!
サッカー球戯場があったり、市場があったり外を眺めるのも楽しかったです!

●プラド美術館

4purado.jpg

中はとても広くて、4000枚近くにおよぶデッサンを所蔵しているので
全部見ようと思うと1日は掛かるそうです(´・ω・`)

エル・グレコの絵画が素晴らしかったです!!
撮影禁止だったので興味がある方は画像を検索してみてくださいね(。・ω・。)b

●ソフィア王妃芸術センター

5_20131120182321434.jpg

ここであの有名なピカソの絵をみました!
めっちゃ大きかったです!

絵には1つ1つに意味があって、その意味を知ると絵はおもしろいものなんだなと
感じました(*'ω'*)フフ♪ 絵の意味やストーリーも知っていると楽しいですね!

●スペイン広場

バスの移動中にチラッと見ました!

●昼食は タパス です!

7_20131120183033e3e.jpg 8_20131120183035326.jpg
9_20131120183037ff0.jpg 10_20131120183040d19.jpg

これを4人で分け分けしましたヾ(*・ω・)シ
前の席も新婚さんでした!たくさんお話ししましたよー!

かなり量が多くて食べ切れませんでした(´・ω・`)

そして・・・
ほたるんはここで携帯がないことに気がつきます(*゚д゚*)

え?!あれ?!?!?ない?!?!
携帯がナーーーーーーーーーイ!(´゚ω゚`)

最後に見たのは寝る前・・・枕元の机に置いてあった・・・
そこから記憶がない。。。

と、いうことは・・・・(; `・д・´)!



ホテルに忘れたんだ!



チーン....(  ω  )



添乗員の人にモジモジしながら伝えるとすぐホテルに電話してくれました!

携帯ちゃんはベッドの下で発見されたそうです(´・ω・`)
どうやら、寝ているときに携帯ちゃんを引っ叩いて落としたらしい。

そのまま気付かずにぶーん⊂( ^ω^ ⊃ )⊃しちゃったというわけであります。


手数料として日本円4000円とられました。


次のツアーの添乗員さんが日本に持ち帰って、それから自宅に届けてくれるそうです。
1週間は掛かるそう。。。現在もまだ携帯がありません。


あはははははあはははははwwww



気を取り直して~♪
昼食後はバスでトレドの街まで移動です⊂(*'ω'* ⊃ )⊃

午後は、トレド観光です

●トレドの街

トレドの街

結婚式にこの場所で撮った家族写真を使用しました。
あまり覚えてませんが、写真で見たことある風景でなんだか嬉しかったです!

●カテドラル

カテドラル カテドラル3

カテドラル4 カテドラル中1

カテドラル中3

●アルカサール
●サント・トメ教会

写真とってなかったです(´・ω・`)

トレドの夜の街です!

トレド夜

綺麗ですね!飛行機の上からみた夜景はもっと綺麗でした!!(*'v`艸)



こんな感じで2日目はいろいろな場所に行って観光しました

ホテル「クリスド メニコ」山の上で夜はすごく寒かったですw

夕食は イベリコ豚のグリル です!

イベリ子豚 ではありません!!
ご注意ください!!!

私はずっと子豚だと思ってましたけどね(。・ω・。)?

1トレドご飯 2トレドご飯

3トレドご飯

デザートのアイスの下に、ごはんが入ってました(´・ω・`)・・・
うーん、ちょっとデザートにごはんは食べれなかったですw
でも、アイスは美味しかったです!

つづく・・・





Comment

ふぇい says... ""
エル・グレコ見てきたんだねw
あの人の絵が好きで
何回もトレドにもプラド美術館にも行ってるよ!
また行きたいなぁ(*´ω`*)

多分みんなね、、子豚って思ってないよ?
それはきっとほたるんだけだよ?w
2013.11.24 14:56 | URL | #- [edit]
ほたるん✿ says... "ふぇいくん✿"
うんw
見てきたー!!

えーww何回も行ってるの!?すごーいw
めっちゃ広いよね!迷子になれる><


え?!えっ?!Σ(・ω・ノ)ノ
そうなんかな?w
2013.11.25 22:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/459-c5f31e34