✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

スポンサーサイト

Posted by ほたるん on


新婚旅行その3

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

▼11月11日▼

朝食はやっぱりバイキングでした!

1朝3日目

嫌いじゃないけど、やっぱりサラダは欲しいですw



今日は、お父さんからのミッション!
ラ・マンチャ風車で「白い石を見つけてくること」でした。

arajioraea.jpg

だけど、目標は達成できず・・・(´・ω・`)
この広い場所には行くことができませんでした。
23年前なので、少し変わってしまったのかもしれません。

でも、確かに23年前に足を踏み入れた場所なのです!

ラ・マンチャの風車 ラ・マンチャの風車1

やっぱり覚えていないので「懐かしい」っていう感覚はなくて
小さい頃に来た場所なんだなぁって思い出の場所になりました。

●ドン・キホーテゆかりの旅籠 に寄りました。
1ドン・キホーテゆかりの旅籠

コルドバまでバスで移動⊂(*'ω'* ⊃ )⊃
バスで移動中はずっとずーーーーーーーっと何㌔先までも
オリーブ畑が広がっていました!

オリーブ畑

これだけの数をどうやって収穫するのかとても不思議でした。



コルドバに到着してすぐに昼食でした。
昼食は オッックステールシチュー ですヾ(*・ω・)シ
ここで久しぶりのサラダが出てきて嬉しかったです!

1昼食3 1昼食3日目

めっちゃやわらかくておいしかった!!
なんかシチューというより角煮です(*'v`艸)

そして、デザートにはメロン!

1昼食2

メロンはこーんなに長いんですよ!!



昼食後はローマ橋を渡って~!

●ローマ橋
1ローマ橋

●メスキータ
コルドバ メスキータ2 コルドバ メスキータ1 コルドバ メスキータ

●花の小道
花の小径 花の小道

に、行きました⊂(*'ω'* ⊃ )⊃

花の小道はめっちゃ可愛くて思わずこんなポーズ!(⊃'ω`⊂)
でもスカートめくりすぎた( ・´ω・`)

そのあと宮殿付近で自由行動でした!

●アイスクリーム屋さん
アイスクリーム
レモン味を頼みましたぁ!めっちゃすっぱかったけど美味しかったw

●フラメンコの衣装屋さん
1ふらめんこしょっぷ

私は、水色に白い水玉のドレスを着てセビジャーナスを習っていました。
同じようなドレスがあってなんだか嬉しかったw



その後、コルドバからグラナダに移動しました⊂(*'ω'* ⊃ )⊃

そして、グラナダのホテル「アニサーレス」に到着!
ディナーはビュッフェでした

ギター持ったおじさんがスペインっぽい演奏を聞かせてくれました!
演奏を聞きながらのディナーは最高でしたヾ(*・ω・)シ

食べ物はこんな感じでしたよ!

ご飯2 ご飯3 ご飯4

ご飯5 ご飯6 ご飯1

オリーブオイルは日本で言うお醤油と同じで、なんでもかんでもオリーブオイルを
使うみたいです(。・ω・。)

4日目が終わりました。。


つづく・・・
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/460-bd114d48
