✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

新婚旅行その4

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

▼11月12日▼

●4日目の朝食のバイキング

11朝ごはん 11朝ごはん2 11朝ごはん3

11朝ごはん4 11朝ごはん1 11朝ごはん5

ここの朝食にはサラダがあったんだけど、ドレッシングがオリーブオイルとお酢w
そして塩コショウでぱっぱっぱ!

かなりシンプルです!



朝食を食べたら今日はアルハンブラ宮殿へ⊂(*'ω'* ⊃ )⊃
アルハンブラも小さい頃に家族と足を踏み入れている場所です!

●アルハンブラ宮殿
アルハンブラ0

四角い建物ですが、中に入ると丸くなっています。
アルハンブラ00 アルハンブラ1 

アルハンブラ3 アルハンブラ2

アルハンブラ4 アルハンブラ5

ライオンの頭ぐらいまでの身長の頃に、ここで写真をとっていました!
こんなにも大きくなりました!!!



アルハンブラ宮殿 アルハンブラ宮殿1

小さい頃の私はお母さんに抱っこされています(*'v`艸)
撮ってきた写真は景色が明るくなりすぎて真っ白になっちゃったけど(´・ω・`)

建物の壁が全部手彫りということを聞いて驚きました!
本当に素晴らしい建物でした。

こちらです!

アルハンブラ壁2 アルハンブラ壁1 アルハンブラ壁

アルハンブラ壁3 アルハンブラ壁4

昔の文字がいっぱい彫られてるそうです!読めないけど!!w

アルハンブラ宮殿の敷地内はとても広いです!
かなーり歩きました(。・ω・。)

写真がいっぱいありすぎるので、カットしたいと思います(´・ω・`)



アルハンブラ宮殿のあとは昼食ですよ!
昼食は ペスカードフリートス です!

11昼食 11昼食1 11昼食2

食事の時は、ツアーの人と一緒のテーブルで食べることが多いので
いろんな人とお話しできて楽しかったです!

すごく仲良しになった新婚さんもいます(*´ω`*)



昼食を食べたあとは、グラナダからミハスへ移動です!

ミハスに到着して、午後からはミハスの白い村を散策しました♪
とてもとても可愛い村で、田舎っぽくて治安もいいところです!

スーパーでお買い物もしちゃいましたw

●白い村 ミハス散策

ミハス7 ミハス1

ミハス2 ミハス3 ミハス4

ミハス5

ちょー楽しかったです!!
可愛くて小物のお土産いっぱーーーい買っちゃったあw

結構時間があって、朝からたくさん歩いてたし歩き疲れました!w



そして、今日はホテル「ミハス」に宿泊ですヾ(*・ω・)シ

1ミハスホテル 1ミハスホテル1

可愛いお部屋でテンション上がった(`・ω・´)

ディナーはホテルで食べました!ビュッフェでした∩・ω・∩

11ミハス夜ご飯 11ミハス夜ご飯1

11ミハス夜ご飯2 11ミハス夜ご飯3

仲良くなった新婚さん夫婦と、添乗員さんと、ドライバーさんとで記念撮影♪
11ミハス夜ご飯4

陽気なドライバーさん!名前もしっかり覚えています♪
いつもニコニコしてて可愛くて大好き!

明日の空港で、このドライバーさんともお別れです(´・ω・`)

こうして4日目が終わりました。



つづく・・・

スポンサーサイト

Comment

ふぇい says... ""
ミハス綺麗そう(人´ω`*).☆.。.:*・゜
アンダルシアはどこも綺麗そうだけどw
白い村は道が入り組んでてそうで迷いそう、、w

小さい頃撮った場所で今の写真を撮るってやっぱいいねw
まぁわかりずらいけどw
2013.11.24 15:13 | URL | #- [edit]
ほたるん✿ says... "ふぇいくん✿"
ミハスめっちゃいいところだったよ!
あー迷子になったよw
同じような道ばっかりだしねww

早く両親に写真を見せて懐かしい気持ちにさせたい💕
2013.11.25 22:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/461-0d004258