✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

新婚旅行その5

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

▼11月13日▼

5日目の朝は4時起きです!

なぜならば、ミハスからバルセロナまで移動するからです!
グラナダから航空機でバルセロナまで行きます⊂(*'ω'* ⊃ )⊃

空港にこんなものが売ってましたヾ(*・ω・)シ

1バルセロナ

バルセロナに到着!!今日明日とバルセロナ観光です!

バルセロナオリンピックのサッカー球戯場も見ましたよ!
入れなかったけどw

オリンピックサッカー球技場 1バルセロナ1

●バルセロナのカテドラル!

バルセロナ カテドラル1 バルセロナ カテドラル2

このカテドラルは、聖エウラリアを祭ってあります(。・ω・。)
彼女は殉教したとき13歳で、家ではアヒルの世話をしていたのだそうです。
それでここにはいつも、13羽のアヒルがいるんだそうです!

アヒル1 アヒル2

あれ、この日だけ14羽目が・・・(*'ω'*)ガーガー♪

●カタルーニャ音楽堂にいきました!

カタルーニャ音楽堂 カタルーニャ音楽堂1

●世界遺産ミラ邸に行ってきました!
ガウディはすごいですヾ(*・ω・)シ

1ミラ邸 1ミラ邸2 1ミラ邸3

1ミラ邸1 1ミラ邸4

そのあとは昼食です!
前菜はゆで野菜にオリーブオイルたっぷり!
イカの墨煮ライス添え です!デザートはフルーツポンチでした(’’*

1バルセロナ昼食 1バルセロナ昼食1

全部食べきれませんでした(´・ω・`)
このライス絶対カップに入ってたよねwww

そして、ホテルに到着⊂(*'ω'* ⊃ )⊃
ロジャー デ ジュリアです!
凄くきれいで可愛くて大好き!ここで2泊しますヾ(*・ω・)シ

1ロジャーデジュリア 1ロジャー 

1ロジャー1 1ロジャー2

午後からは、バルセロナの街で自由行動でしたε=(・ω・)
デパートやスーパーでお買い物をしました!

ワインの数が半端じゃなかったですw裏の棚もこれぐらいありました!

とにかく自由行動はホント楽しかった!
いっぱい歩きすぎて疲れちゃったけど、地元の人になりきって・・w

バルセロナ1 バルセロナ2 バルセロナ3

バルセロナ4 バルセロナ5

それでね。ハトがいっぱいいたの!!
おいでおいでってやってたの!

ハト1

ハトで喜んでたら、ハートマークのお店のおじさんが「手を出せ」って言ってきて
手を出したらハトのエサをいっぱいくれた(*´ω`*)

結構、こういうのって外国だとお金取られることが多いんだけど、
おじさんはお金を要求せずにエサだけ手にぶわーって乗せたら
すぐに店番に戻ってった(´;ω;`)ぶわっ

ありがとう!ムーチョグラシアス!!

ハト2 ハト4

手乗りハトちゃん
最終的にこんなことになってた(; ・`ω・´)

ハト3

はとぽっぽまみれwww

ハト5

ハトちゃんのこと「気持ち悪い」って言う人多いけど、私はへーきw
あの首の動きとかいつみても笑えるww

※このあときちんと消毒しておきました(・ω・)

夜ご飯は、オリンピック広場で食べました(*'ω'*)フフ♪

1バルセロナ夜 1バルセロナ夜1

かなり量が多くてほとんど食べきれませんでした(´・ω・`)
パエリアだよ!

1バルセロナ夜2 1バルセロナ夜3 1バルセロナ夜4

すぐそこが海なので海鮮がいっぱーい売ってたよ!
このパエリア2人前なんだってww多すぎw

1バルセロナ夜5 1バルセロナ夜6 1バルセロナ夜7

そのあと、夜のサクラダファミリアを見に行きました(⊃'ω`⊂)

●サクラダファミリア

1サクラダファミリア 1サクラダファミリア1 サクラダファミリア

やっぱり間近で見るとすごい迫力でした!
感動したよおおお。゚(´ω`)゚。

明日は、サクラダファミリアの中に入ります⊂(*'ω'* ⊃ )⊃

こうして、長い長い5日目が終わりました(・ω・)


つづく・・・

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/463-79b3a86c