✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

新婚旅行その6

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

▼11月14日▼

このロジャーデジュリアの朝食はとても良かったです!

1朝食バル 1朝食バル1

サーモンがめっちゃ美味しかった!

今日は朝から、世界遺産サクラダファミリアの中に入りました!

●サクラダファミリア

1サクラダファミリア1 1サクラダファミリア2 サクラダファミリア2

写真で見るより物凄く大きいです。
間近で見ると迫力が違います!!!

サクラダファミリアの中に入ります⊂(*'ω'* ⊃ )⊃

サクラダファミリア3 サクラダファミリア4 サクラダファミリア35

サクラダファミリア5 サクラダファミリア6 サクラダファミリア7

サクラダファミリア9 サクラダファミリア95 サクラダファミリア10

サクラダファミリア36 サクラダファミリア8

エレベーターで上まで登りましたよ!
貝殻のような階段をぐるぐるぐるぐるしましたww

ステンドグラスが本当に素敵でした!めっちゃ綺麗だった!!!
本当に天井が高くて綺麗でびっくり!!!!!!!

2026年に完成するそうですが、まだはっきりとは分からないそうです!

お土産屋さんに寄って、次の目的地まで⊂(*'ω'* ⊃ )⊃

●サン・パウ病院
工事中で中には入れませんでしたー(´・ω・`)

サン・パウ病院

●グエル公園
これはトカゲじゃなくて、サンショウウオらしいです!

グエル公園

●ガウディが住んでた家

ガウディの家

おしゃれー!!!
あえて別の人が設計したらしいですけどねw

そして、オリンピック広場で昼食です!

1昼食6日目

今回は「選べるメニュー」でした。
バルセロナ風ソーセージorバルセロナ風カネロニ(ラザニア)だったので
旦那さんと別の物をそれぞれ頼みましたヾ(*・ω・)シ

バルセロナ風ソーセージ
1昼食バルセロナ風ソーセージ

バルセロナ風カネロニ
1昼食ラザニア

食後は、プリンでした!
キャラメルがパリパリで美味しかった(*´ω`*)
1昼食プリン

昼食を食べた後は、一旦ホテルに戻って午後からまたバルセロナの街で
自由行動でした!!ヾ(*・ω・)シ

ホテルに戻ったときに、仲良くなった新婚さん夫婦と一緒に記念撮影

仲良くなった新婚夫婦

大家族みたいでしょ(*'ω'*)フフ♪




1組の新婚さんとめっちゃ仲良くなってて、一緒に自由行動をすることに
連絡先の交換までしましたww

ガイドさんが市場に行くと面白いよ!って教えてくれたので4人で行くことにしました!
途中の道にもたくさんお店があって楽しかった♪

1自由行動 自由行動2 自由行動3

自由行動4 バルセロナ 飴 バルセロサッカー

お嫁さんとゲラゲラ笑いながらめっちゃ買い物した~ww
ほんとノリがいい夫婦で最高~!

わいわい騒ぎながら市場に到着⊂(*'ω'* ⊃ )⊃
感想「すごかった!!!!!!!」

バルセロナ市場 バルセロナ市場1 バルセロナ市場2

バルセロナ市場3 バルセロナ市場4 バルセロナ市場25

野菜、果物、お肉、アイス、ジュース、タパス、お惣菜などなど
いろんなものがめっちゃ安くで売ってた!!!

因みに・・・。毛が刈られただけのニワトリちゃんとか・・・
うさぎちゃんとか・・・ハトとか・・・・もありました(´゚ω゚`) 


ハト1羽8ユーロで売ってました(´゚ω゚`)

そして、4人でハトを見るたび・・・

「あっ!!!8ユーロ8ユーロ!!!!!!ww」と
動く8ユーロをたくさん発見しました(⊃'ω`⊂)

4人でデパートに行って買い物したり、めっちゃ楽しかった!!!

道で外国仕様のペコちゃんを発見しましたw
外国仕様ペコちゃん

あっという間に夕方になってしまい(´;ω;`)
ディナーはフラメンコショーです!!

これはオプションなので、行かない人もいました!
運よく仲良くなった夫婦も行くみたい☆

同じテーブルになった60代の姉妹さんとも仲良くなって
たくさんお話ししました(*'v`艸)

フラメンコショー0 フラメンコショー フラメンコショー00

フラメンコショー1 フラメンコショー2 フラメンコショー参加者

フラメンコはすごいタップダンスみたいで、迫力ありすぎたw
私はセビジャーナスをやっていたけど全然違うんだね(。・ω・。)

最後に、フラメンコショーに参加したツアーの皆さんとガイドさんにお願いをして
記念撮影をしましたヾ(*・ω・)シ

ゲラゲラ笑っていると、ホテルの人と仲良くなって記念撮影w
ホテルの人 ホテルの人1

カタコトの英語やスペイン語で結構通じるものだねw


1週間、めっちゃ楽しかったです!!
私たち名古屋組は朝早いので、成田組とはここでお別れでした。

たまたま一緒になったツアーの人との出会いも素敵だなって思います。
連絡を交換するぐらい仲良くなった新婚さんもできたし!

また会えるときがくるよね!


こうして、スペインの旅の最後の日が終わりました(´・ω・`)


つづく・・・


貼り忘れ(´・ω・`)
●パトリョ邸
バトリョ邸

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/464-0efc15e1