✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

新婚旅行その7

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

▼11月15▼

今日はいよいよ帰る日です(´・ω・`)

名古屋組は4名でした。
成田組と時間が違うので朝食はホテルで食べれませんでした(´;ω;`)

朝早かったです。

バルセロナからルフトハンザドイツ空港まででブーン⊂( ・ω・ ⊃ )⊃

約2時間でドイツの空港に到着。


ここで、時間が少しあったのでドイツビールを飲みました。

ドイツのビール

めっちゃ美味しかった!!!
多分これのおかげでビールが飲めるようになりました(`・ω・´)

美味しいって思えるように
元々お酒は弱いんだけど、ビール1杯は飲めるようになったぜ!

そして、ドイツの空港から日本へ!

フランクフルト発13:55(日本時間は21:55)です!


約12.3時間、飛行機の中で過ごしました(´・ω・`)
正直きつかったです;

飛行機乗りすぎて脳ミソがぷかぷか浮いてる感じがしてきて
若干気持ち悪かったです(´・ω・`)



そして、11月16日の朝9:30分に名古屋へ無事到着(*´ω`*)
おつかれおつかれw


だけど、向こうの時間に慣れちゃってお昼ぐらいにやっぱり眠気がひどくてw
寝てしまいました( ´ ・ ω ・  ` )

そして夜眠れなくなり・・・日曜日の朝は絶対に早く起きようと思っていたけど
目覚まし時計に気付かず・・・( ・´ω・`)



ハッと起きて時計見たら11時20分・・・・???


ち、ちがうwwwwww



16:00だ!(´゚ω゚`)




明日から仕事だっていうのに!!

完 全 に 時 差 ぼ け wwww




うわぁぁぁぁぁぁぁ!
で、結局その夜も眠れず・・・3時ぐらいに寝てお仕事行きましたとさ(′ω`)





でもでも、新婚旅行ほんと楽しかった!
スペインとてもいいところでしたよ!また行きたいヾ(*・ω・)シ


るん(*'ω'*)~♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/465-5430d31e