✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

忘年会

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

昨日は、仲良しの先生が産休に入るため最後の出勤でした。

年齢が近いこの先生がいてくれて心強かったんです。
本音を言い合える仲になって、よくご飯にも行きました!

そんな先生の最後の日を迎えてしまいました(´・ω・`)

一緒の保育園でよかったなぁ。
この先生と仲良くなれて本当に良かったです(*´ω`*)

職場は寂しくなるけど、またご飯とか行こうと思いますw

昨日は仲良しメンバーで「お疲れ会」として飲み会でした!
お疲れさまと感謝の気持ちを込めて、みんなでプレゼントしました!

アロマランプですヾ(*・ω・)シ

IMG_0130.png

すごく喜んでくれてた(*'ω'*)フフ♪
良かったです!!

先生からクリスマスプレゼントをいただきました(●o'∪`o)ノ―♪`*.+

IMG_0133.png

お手紙と可愛いマグカップ
大切にします!

本当にありがとう!
私もすぐにママになって、この先生とママ友になりたいです(*'д艸)

最後の最後までゲラゲラ笑って楽しかった夜でした!





アロマランプ私も欲しいーw
サンターさーん!!!ww(




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/467-1c86c6ec