✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

早めのメリクリ☆

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

 Happy Merry Christmas 

クリスマスイヴは、旦那さんの実家で過ごすため
今日は2人で少し早いクリスマスを過ごしましたヾ(*・ω・)シ

旦那さんと7回目のクリスマスです!

私の大好きなキャナリーロウに行ってきました

IMG_0138.jpg

なんと期間限定で +500円 ズワイガニのバイキングが!
せっかくだし、ズワイガニも頼みました(●o'∪`o)ノ―♪`*.+

おほー!!

IMG_0140.jpg

カニの食べ方を知ってるとスルっと剥けるので
楽しくて仕方がなかったですww

IMG_0142.jpg

キャナリーロウの好きなポイントは前菜やドリンク、そしてドルチェも!
バイキングになっているところ

前菜がまた美味しいんです(*'v`艸)

IMG_0139.jpg

しあわせ~

旦那さんは、ピザで私はパスタを頼みましたぁ!
ズワイガニだけでも十分だけど、メインを頼まないといけないからね!

ちょっと量が多くてきつかったーw(*ノω`*)

IMG_0143.jpg IMG_0147.jpg

もう、ドルチェ食べれないかも・・・(´・ω・`)
いいえ、そんなことはありません!


ドルチェは別腹!!(´^ω^`)

IMG_0151.jpg

うわぁぁぁぁああああああああああ
デブ一直線www


お腹いっぱい過ぎて苦しかったw
もっと食べたかったけどお腹が拒否(´・ω・`)

大満足な1日でしたヾ(*・ω・)シ

今度は、旦那さんのパパママ連れて行くー⊂(*'ω'* ⊃ )⊃


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/468-dd855622