✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽


Posted by ほたるん on


今年もあとわずか!

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

ここ最近のこと・・・(。・ω・。)


休日にモーニング行ったり

IMG_0137_20131229143136ce3.png





一人でカフェ屋さんに行ったり

IMG_0162.jpg IMG_0164.jpg






一緒にやってる職場の先生からパンをいただいたり

IMG_0189.jpg







クリスマスイブは家族と過ごして

IMG_0167.jpg IMG_0169.jpg

IMG_0168.jpg IMG_0182.jpg






昨日は旦那さんの従姉妹の家でバーベキューをしました

IMG_0205.jpg IMG_0207.jpg

IMG_0209.jpg



って、写真が・・・

全部食べ物wwwww


ここ最近、食べてばっかりで太りそうwww(時すでに遅し

今日も旦那さんのお兄ちゃん夫婦とお兄ちゃんの友達が帰ってくるので
実家で一緒にご飯を食べますヾ(*・ω・)シ

私の両親が贈ってきてくれた牡蠣を食べますよ


本当は今日、前の職場の先生たちとコストコに行く予定だったんだけど
先生の娘さんが体調悪くて中止に(´・ω・`)

でも、熱も下がって元気になったみたいだから
明日クレープパーティーをすることにw

楽しみ~(*'v`艸)



Comment

ジンガラルド says... ""
幸せそうで何より(*´▽`*)
しかし、絶望が待ってるぞ
(。・ω・。)つ『体重計』
2013.12.29 18:27 | URL | #- [edit]
みぴ says... "医食同源!!"
お久しぶりー^^
なかなかPSO2にログインできてない、みぴです。
医食同源という言葉がありますが、まさしくその通り!
おいしいものを食べるのは、心身ともに健康にいいそうです。
体重計は……来年乗りましょう(もう明後日だけれど)
またPSO2でお会いしましょう~♪
であであ。
2013.12.30 17:52 | URL | #GMs.CvUw [edit]
✿ほたるん says... "ジンたんへ"
だ、だよねw
体重計乗るのが恐い~(*゚д゚*)!
林檎のおにいちゃんにも太ったって言われたぁww
どうしよ~!ま、いっか(。・ω・。)♪
2013.12.31 00:34 | URL | #- [edit]
✿ほたるん says... "みぴさんへ"
お久しぶりです(。・ω・。)ノ
私よく食べるのでお蔭様であまり病気しないんですw
何事にも健康が一番ですよね!

体重計は・・・気が向いたら乗ります♪(*ノω`*)
またPSO2で遊びましょうね~ヾ(*・ω・)シ
コメありがとです♡
2013.12.31 00:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/469-bcb7232d
