✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

じゅぴによん(´゚ω゚`)まいう!

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

昨日の夜ジュピニヨしましたぁ
呼びかけてみるとたくさん集まってくれたんでよかったです

jupiniyiooo.jpg

すごく美味しかった
たくさん集まってくれて嬉しかったですヾ(*・ω・)シ
このために課金してくれた人やキャラいっぱい出してくた人に感謝です
ありがとう

今日はえるくたんにスナと火山美味しいよと言われて少しだけ行ってみました意外にいけますww最初公平になってなかったけどね(; ・´д・`)
また行こうと思いました(●´I`●)

そんでそれが終わったらレナたんがジュピニヨ誘ってくれて行くことに♪ヾ(*>∀<*)八(*>∀<*)ノ ♪ありがとうありがとう

jupiniyoooooo2kame.jpg

レナたんありがとうありがとう

みんなのお陰で昨日52%だったのが今74%になりました
ハートいっぱい使っちゃいます
本当にありがとう
そしてこれからもお願いします><
僕頑張ります(`・ω・´)


あほたるコール

ahotaru245.jpg

ahotaru356.jpg

ありがとうありがとう


スポンサーサイト

Comment

か え る says... "(・ω・)"
一枚目のss 昔あったさめがめっていうゲームのゲームがめんにみえt
2006.11.11 15:07 | URL | #- [edit]
ほたる says... ""
>かえるさんi-80
そうなの(;`゚A゚´)
2006.11.12 09:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/47-df58b676