✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

牡蠣三昧

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

2013年12月29日(月)

この日、旦那さんは忘年会(´・ω・`)

旦那さんのお兄ちゃんとお嫁さん&友だちが実家に帰るということで、
一緒にご飯を食べました(。・ω・。)


私の両親が牡蠣をたくさん贈ってくれたので、今日は焼き牡蠣とカキフライです!
少し早めに実家に帰ってお義母さんのお手伝い(*'ω'*)フフ♪

0カキフライ

準備OK!あとは揚げるだけ!

3人が帰ってきて早速ご飯にヾ(*・ω・)シ
お義姉ちゃんにお洋服をいただきました♡
めっちゃかわいいやつ!
やっぱ東京のお姉さんは持ってる物が違うね!!w

夏服だから来年着ようと思います(*'v`艸)

カキフライも焼き牡蠣も 身がぷるーんぷるんで美味しかったw

1カキフライ 2カキ

すぐ両親へお礼の電話をしました(。・ω・。) 
お父さんもお母さんも喜んでました!

毎年毎年、美味しい牡蠣を贈ってくれる両親に感謝です。
あー早くお父さんとお母さんに会いたいなぁ!

1日~3日は私の家族と長野の白馬でスノーボード旅行です(*'ω'*)フフ♪

楽しみ~!!



るん(*'ω'*)~♪


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/470-f47da0aa