✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

クレープパーティー(*'ω'*)~♪

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

本当は29日にコストコ行く予定だったけど、先生の娘さんが病みあがりだったので
今回のコストコは見送ることにw

なので、30日は先生たちと忘年会としてクレープパーティーをしたよ

先生5人と子どもたち2人でパーティー帽子をかぶって
れっつクッキング♪

1453251_2035306161_128large.jpg

先生の息子さんがクレープの生地を焼いてくれてたけど落っことしたwww

4クレープPP

あ~あw
でも生地はいっぱいあるから大丈夫です!

1453251_2035306282_7large.jpg

いろんなクレープ食べたぁ
もちろん最後はデザートクレープ(*'ω'*)

めっちゃ美味しかったぁw
パンナコッタも作ってみんなで食べた!

7ぱんなこったた 6クレープぱんなこった

うわああああああw
甘いものばっかりΣ(・ω・ノ)ノ

またまたデブ一直線w

でもね、そのあとwiiのジャストダンスでカロリーを消費した!!と思うw

1453251_2035307391_98large.jpg

先生の娘さんや息子さん上手だった(*ノω`*)

マリオしたりUNOしたり♪
めっちゃ楽しかった!!!マリオほんと笑ったw

これだけクレープたくさんたべて一人1100円だったΣ(・ω・ノ)ノ
安かった!!

今度はたこ焼きパーティーする予定(・ω・)
楽しみだぁ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/471-af211e9a