✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

はっぴーにゅーいあー!

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

A Happy New Year

皆様、明けましておめでとうございます

2013年は幸せいっぱいの年でした。

私のお兄ちゃんが1月に結婚。
旦那さんのお兄ちゃんが3月に結婚。
そして、私と旦那さんが6月に結婚。

結婚続きの素敵な年でした
スペインに新婚旅行も無事に行けて本当に幸せでした!



お仕事では、2歳児の担任になって新規採用された子と組むことになり、
今までは指導される側でしたが、指導する側となり悩むことも多かったです。

でも、新規の先生がとても頑張り屋で熱心で礼儀正しい子です。
私としては指導することは保育のことが多かったです。
優しい人間性と人柄で子どもたちからも好かれています。

保護者と信頼関係が深まり、4月の頃とは表情が変わってきています。
保護者の方が作っていた「壁」がなくなったように思います。
担任の先生の雰囲気やクラスの雰囲気で安心してくれるようになったのは
とても嬉しいことです。

私はこの子どもたちが大好きです!
子どもたちも私のことを大好きと思ってくれているのが伝わってきます。

この先生と、そして子どもたちと過ごせて幸せでした!
とても楽しい2013年となりました。
2歳児の担任も残り3ヵ月となりました。
最後まで子どもたちと楽しく過ごしていきたいと思います。



PSO2でも様々な出会いがありました。
もちろんそれ以外にも。

みなさんと出会えたことに感謝しております。

そしてオフ会をたくさんした年でした!w
私の中ではとても楽しかった大切な思い出です。

本当に一期一会だなぁと改めて感じた年でした。

リアルでもそうですが、出会いもあれば別れもあります。
でも、出会えたことの喜びは何一つ変わりません。
素敵なことだと私はそう思います。

私は皆さんと出会えて本当に幸せ者です!



2014年もハッピーな年になりますように!!



今年もどうぞよろしくお願い致します(`・ω・´)


スポンサーサイト

Comment

赤猫こかっとしー says... ""
改めましてあけましておめでとう!
色々あったが、いい一年を過ごせて何よりだ!
そしてほたるんの子供への愛に毎度感激だ!すばらしい!
私もほたるんと出会えたことですごく楽しい時間が過ごせたと思ってるよ!
今年もいい1年になるといいな!
リアルもぷそも楽しんでいこうぜ!(=`ω´=)b
2014.01.06 21:53 | URL | #toXKi5lE [edit]
✿ほたるん says... "✿こかちゃんへ"
あけましておめでとうヾ(*・ω・)シ

素敵な年だったよ!ありがとう!
私もこかちゃんと楽しい時間を過ごせてよかった!
お互い良い年になりますように(*'ω'*)フフ♪

うん!楽しんでいこうねw
2014.01.07 20:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/473-6b34aff6