✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

お正月

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

1月1日~3日まで、私の両親、お兄ちゃん夫婦とお兄ちゃんと
私と旦那さんの7人で栂池まで初滑りをしに行ってきました(⊃'ω`⊂)

岡山組と名古屋組の車2台でいきましたよ!
高速のサービスエリアで合流してから一緒に現地まで⊂(*'ω'* ⊃ )⊃

そして、現地に到着!

IMG_0264.jpg

1日の夜はずーっと雪が降っていて視界が悪かったです(´・ω・`)
ナイターで滑ろうかと思っていたけど止めましたw

雪はしんしんと振り続け朝には車がすっぽり埋まっていました

ワイパーが折れそうでした。

134.jpg

2日の朝一で滑ろうと思っていたけどやめた!
雪は降り止まず・・・風がびゅーびゅー視界も悪くてめっちゃ疲れましたwww

お昼過ぎてからは、雪も止んだりお日様が顔を出すときありました!

だけど、ちょっと疲れちゃったので
ホテルのソリを借りて小さい頃の時みたいに競争したよ!

1ソリ

ほたるんVSお兄ちゃん夫婦VSお母さんw
昔からソリには自信があったので負ける気がしませんでした。

もちろん優勝しました!(*'ω'*)

そのあと、兄弟3人で本気の勝負をしました。
長男は遅い。次男は途中で3回転ぐらいしながら転んで遅い。

私が余裕の優勝でしたw

一度も足をつけずに一直線で降りました。すごいスピードでした。
みんなで笑いまくった。めっちゃ楽しかった!



この日の夜、お土産屋さんまでお散歩しました(・ω・)
お兄ちゃんと似たようなものばかりを買う妹です。

それは
ビーフジャーキーwwww

そして金麦を買って帰りました。
私の家族でカンパイしました。幸せだなぁ。


3日目の帰る日は、素晴らしく快晴w


ちょっと帰るの勿体無いから滑ろう!!
ってことで12時半ぐらいまで滑りましたw

ゴンドラで頂上まで行って滑っておりました!

1頂上
旦那&ほたるん

これにはまじで疲れた(´・∀・`)

でも朝一で圧雪されたゲレンデを滑れたのは最高でした!!!

1げれんで

自分が滑ったあとのラインをつけるのが楽しい!(*'v`艸)
あと、お父さんが滑りをビデオカメラで撮影してたり・・・w

たくさん家族写真を撮りました!
三脚ぶっ壊れちゃったけどね。

あっという間にお昼になってお昼ご飯を食べて帰りました(´・ω・`)
最初のサービスエリアで家族とお別れしました(´・ω・`)

ちょっと寂しかったです。

でも、すっごく楽しかった!家族って本当に落ち着く。

今は家族みんなバラバラで、家族揃うことが減ってきたから
こうして家族と一緒に過ごせて本当に幸せでした。


また家族で旅行にいきたいなぁ。
しばらくは行けないだろうし、揃う事もなかなか厳しいだろうけど・・・



もし家族が揃ったときはその時間をこれからも大切にしようと思います。


楽しい幸せな3日間でしたヾ(*・ω・)シ





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/474-d6e75a75