✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

オフ会(●o'∪`o)ノ―♪`*.+

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今日は、チームメンバーのぽぽちゃんが名古屋に遊びにくるということで
ほたるん、りんご、ぽぽちゃん、うらたんの4人でご飯行きましたヾ(*・ω・)シ

一度、私が大事な携帯電話を忘れてしまって林檎さんが家まで取りに
帰ってくれたりといろいろと大変でした(’’*

時間があったので一足先にぽぽちゃんと合流しました!
駅について待ち合わせ場所にぽぽちゃんらしき人を発見!

手を振ってみたら「ほたるんかな?」って感じだったけどw
林檎もやってきて「ぽぽちゃんだよね?初めまして~♪」ぽぽちゃん確認(*・ω・*)

ぽぽちゃんはイメージ通りでした!!!
すごく礼儀正しくビシっとした感じ(*'ω'*)フフ♪
リアルでもとてもとても優しい人でした(⊃'ω`⊂)


まだ、少し時間もあったので地下でお茶しましたww

その時に結婚祝いをいただきました
ありがとうありがとう!!

待ち合わせの時間になったので、うらたんを探しにいきました!
私がうらたんに連絡を取っている間に林檎がうらたん発見w
うらたんは会うのがこれで3回目なので服装とか聞かなくても
分かるのです(*・ω・*)b

そして、この前ふぇいくんやぽとふと飲みにいったお店に行きましたw

あけましておめでとう!これからもよろしくね!
ということでカンパーイ☆☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノ-☆

邪悪チキンを頼み、そしてぽぽちゃんが悪魔チキンというものを発見ww
唐辛子の辛さがあるみたいだから頼んでみたけど全然辛くなかったです(´^ω^`)
私は若干ピリピリすると思っていたけど、男たちは全然感じなかったそうですw

ぽぽちゃんが味噌カツとかおでんの味噌とか初めてだったみたいで!
美味しかったみたいで良かったです(〃・ω・〃)

PSO2の話をたくさんしました!!
みんなすごーい詳しくて、すごーい考えてて、すごーい!って思いましたw
私みたいにシルバニアファミリーな感覚じゃないって(

すごくお勉強になりました!

あともうひとつ、ザブトンとランプが食べてみたいです!!!
え?知らないの?ザブトンとランプって物じゃないよ?( ・´ω・`)←

焼肉の話になって、ぽぽちゃんがザブトンが好き!って言うから
何を言ってるのかと思ったら本当にザブトンという部分があるんですよ!
ザブトンは牛の肩の部分だそうです!ランプはおしりのあたり!!

ほたるんはこうしてまた1つ知識が増えていくのであった!

とにかくとても楽しかった!!ヾ(*・ω・)シ
あっという間に21時になってしまい、ぽぽちゃんも日帰りだったので
このあたりでお開きしました。

ぽぽちゃんを駅まで送ってばいばいしました(´・ω・`)ノシ
もっともっとお話したかったけどまたのお楽しみに!

うらたんは私たちと同じ方向なので一緒に帰りました⊂(*'ω'* ⊃ )⊃

2人ともお疲れさまでした!
ぽぽちゃんも遠いところから来てくれてありがとう!
うらたんも参加してくれてありがとう!!

ホント楽しかった!林檎もすごく楽しかったみたいで「オフ楽しかった」と
ずっと言ってますw


うらたんからのお土産☆
美味しい海老のおかきでした!ありがとう

2おpみおうs

ぽぽちゃんからのお土産とお祝い☆
お菓子とウェッジウッドのお皿とカップとソーサーでした(´;ω;`)

1おみやげ 3あrtg

5aratg.jpg 4おあrgかお

ぽぽちゃんの結婚祝いには、綺麗にのし紙まで貼ってありました(´;ω;`)

6rfaejir.jpg

2人とも本当にありがとおおおおおおおお!
めっちゃ嬉しいいい。゚(゚´Д`゚)゚。

心から感謝感謝です!

是非、またリアルで飲みましょう!!(b´ω`d)
お疲れさまでした!


るん(*'ω'*)~♪


追記:うらたんは絶対にモテる!!女の私が言うんだから間違いない!!!!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/475-2c94f47d