✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

PSO2 永遠のencore 弾いてみた

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback



こんにちは!
耳コピ&(聞き取れない部分は)自分なりにアレンジしてみました(´・ω・`)
とりあえず最初の部分だけ・・・頑張ってみました!
永遠のアンコールの楽譜欲しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

今回は曲が短いので動画は撮ってませんw



フルを頑張りたい気持ちはありますが、転調が多い&アレンジしないと
いけないと思っているので相当時間が必要です(´・ω・`)

完全耳コピは私のレベルでは不可能です(´・ω・`)

曲を聞いてすぐにアレンジして弾ける人は本当にすごいと尊敬します。
楽譜さえ手に入れるか、自分で作るかしないとフルは弾けないす(´;ω;`)


フルの希望者が多くて気が向いたら頑張ることにします!!(


るん(*'ω'*)~♪







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/476-f1657d28