✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

ランチっち!

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今日は、小学2年生の頃から仲良しの友達とランチをすることに
私の結婚式からずっと会ってなかったので半年振りでした。

ずっと仲良しの友達が、たまたま同じ愛知県に住んでいるなんて
驚きでした。本当に嬉しいことです。

友達すごい髪伸びてた!!
ギャルっぽさは変わっていなかったw
だから駅で変な勧誘されたんだ・・・!

今日は名駅のセントラルタワーでランチをしました。
特に何も決めていなかったので目の前にあったフレンチのお店に(*'ω'*)♪

IMG_0597.jpg ランチっち

IMG_0596.jpg IMG_0598.jpg


私が頼んだのは何だっけw
鶏肉と薩摩芋が入ったライスでした!それとデザート!
前菜が無かったのが残念でしたが(´・ω・`)
すごくおしゃれな味がした!!本当に美味しかった!!
これがフレンチ・・・!

友達といろんなお話をしました。
仕事のこと、人間関係のこと、これからのこと。
その友達も新婚旅行はスペインだったので、スペインの話もたくさんした!

スペインでの出来事ハプニングなどなど色々話した!
携帯電話忘れたこととか(’’*

すごく楽しかった!ずっと仲良しの友達はいつまでも仲良しでいたい!
ずっと大切にしたい!そんな友達が近くにいてくれて心強いです。

いろいろ話してたらあっという間に夕方!
すごく充実した1日でした。今度は一緒にボード行く!

るん(*'ω'*)~♪




おまけ

スペインで買ったダマスキーナのピアス!
お母さんとお揃い!お母さんはハートじゃなくて丸だけどね!

IMG_0583.jpg

すごい気に入ってる


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/477-1930a49c